嘘偽りなく私のはでかい。
小さい方からすれば自慢しやがってというところなんだろうけど大きい方からすればコンプレックスにしかならない。

自分のサイズ感を認識したのは二十歳の頃。
高校の時の彼女と別れて1年ぶりに再会した時に言われた言葉が
「今の彼には悪いんだけど別れてすぐは入れらてることに気がつかなかった笑」
と。

それからも事あるごとに自分の大きさを気づかされることに。

今思えば初めての頃、自販機でコンドームを買ってつけてみたらキツくて辛かった笑

最近の営みは生が多いけど念のためゴムの用意もあります。
最近使っているやつはコレ。


本当は極薄を体験してみたいけど大きいサイズがないからこれを使うしかない。

ドラッグストアで買う時はちょっと恥ずかしい笑