知的障害の娘を育てています。子育てがやっと一段落…と思ったところ、孫の自閉症がわかりました。2人と家族の忙しい日々を綴ります。                                   


髪が全部白髪になってしまった。

それはそれは、綺麗な銀髪。




アラ還だから、

もちろん白髪もあるけど、



一応身綺麗にして、

ぱっと見はわかないように、

リタッチはこまめにしている。




それが、全部見事な銀髪!!




わたしこんな頭で、

いたんだ。



あれ…

なんで気づかなかったんだろう??



……………………………………………



目が覚めて夢だとわかった。




この夢、

気になり調べたら、 




〚白髪が増える夢は「生命力の消耗」を意味しています。

老化や体力低下を表す白髪が増えるということは、あなたが疲れている証拠です。

また、思考力の低下も表しており、同じことばかりぐるぐると悩みやすい時期かもしれません。〛



だって。


うわぁぁぁ。

まさにその通りだわガーン



読み進めていくと、



〚しかし、髪の毛全てが白髪になる夢は「自己成長」を表す吉夢です。

白髪への変化は、あなた自身がさまざまな面で成長している証拠。

精神的にも身体的にも良好な時期なので、やりたいと思ったことには積極的に挑戦してみてください。〛



だって。




白髪が増えていく夢なのか、

全部白髪なのかによって、


こんなに違うの💦💦



はてなマークはてなマークはてなマーク



さて、どっちだったかな🤔



前髪は黒かったような気もするし…




まあ、

いいか。



色々あって疲労困憊だろうけと、

これも自己成長の機会だから

しっかりしろ!



という意味に受け取りますニコニコ


しかし、びっくりしたなぁ💦