知的障害の娘を育てています。子育てがやっと一段落…と思ったところ、孫の自閉症がわかりました。2人と家族の忙しい日々を綴ります。                                   


あけましておめでとうございます🌅🎍



穏やかな1年のスタートです。


知的障害のアラサー娘と、

自閉症孫くんの



わちゃわちゃの日々に、

笑ったり、悩んだり、凹んだり。



そんな毎日を綴るブログです。



いつもたくさんの方に見て頂き、

ありがとうございます。




今年は何が起きるやら笑い泣き💦



今後とも、

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



…………………………………………………


大晦日の夜は、

家族3人でゆっくり。



知的障害娘は、大好きな逃走中に大興奮ダッシュ



私たち夫婦は、

WBCスペシャルと紅白を見ながら、

遅ればせながら、年賀状作り💦



年越しは、お風呂🛁*。でした

温泉のもとを入れ、にごり湯に浸かり、



気づくと、0時を9分も過ぎていて、

慌ててアセアセ



娘と

「年越しちゃったよ。」

「あけましておめでとう。」

「今年もよろしくね。」照れ



と言い合って、

大笑いのスタートに。



私たちらしい年越しでした {emoji:001_char3.png.爆笑}