知的障害の娘を育てています。子育てがやっと一段落…と思ったところ、孫の自閉症がわかりました。2人と家族の忙しい日々を綴ります。                                   


今日は夫の手術の日。

早朝から病院です。




夜までとの説明だったので、

長い1日になりそう。




昨日は、姉や姪と会う約束だったけど、

朝から気持ちが落ちていて、 

先に延ばしてもらった。




色々話していると、

泣いてしまいそうで 悲しい




なんだか弱いなぁ

わたし。

もっと強いつもりでいたのに。




そんな姿を見せるのは嫌で、

1人で過ごした。




夫も落ち着かなかったんだろう。

検査をしたこと。

シャワーを浴びてさっぱりしたこと。

娘たちのこと。




1日、何度もやり取りした。



昨日も眠れなかった私たち。。




これから長い1日が始まる。