知的障害の娘を育てています。子育てがやっと一段落…と思ったところ、孫の自閉症がわかりました。2人と家族の忙しい日々を綴ります。                                   


我が家の知的障害のアラサー娘 お母さん



コロナ発症8日め。

ほぼ回復したが、

痰がらみの咳がまだ少し出る。


やはり、

今週いっぱい休むことにした。



通所は、来週の連休明けからかな。。



心臓疾患があるので、合併症を心配したが、

なんとか、このまま回復出来そうだ。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ




しかし、

こうして家族で、毎日のんびり過ごすのは、

本当にいつぶりだろう。



それぞれが、それぞれの場所で、

のんびり過ごす🐌💭



本を読んだり、YouTubeを見たり、

映画を見たり、昼寝したり、



洗濯も食事作りも、洗い物も、

出来る人が出来ることを

こなした数日だった。




コロナ療養中、

すっかり少食になった3人。



ご飯🍚を炊く量も、

パスタを茹でる量も、

味噌汁も、



いつもの半分くらい魂



買い置きのおやつも、コーヒーも

全く減らない。



なんだかとっても

ヘルシーな生活気づき



ただ、

体重が落ちた分、

やる気スイッチが低下気味💦



やらなければいけない書類作成が

溜まっているから、

スイッチを入れ直さないとね💪



これもコロナのせいかなネガティブタラー{emoji:102_char3.png.もやもや}