知的障害の娘を育てています。子育てがやっと一段落…と思ったところ、孫の自閉症がわかりました。2人と家族の忙しい日々を綴ります。



月イチのレディースディ。



中学生から、

もう20年のお付き合いだが。

年々、こだわりが増えている。


ここ数年の、
生理用品に対するこだわりが半端ないガーン



日頃は、気にしないトイレットペーパーや用品。
なくなるのが心配で仕方ない💦



今まで1度も不足した事ないよね。
いつも溢れる程、ストックあるよね。



でも、心配で心配で仕方ない😰



レディースディが始まると、
1日中メールがなりやまない真顔💦



「用品買ってきてください」
「○○センチ、羽付きです」
「夜のもお願いします」


こんなメールが、日に50通もくる。

鬼メールだ😆



これが1週間続く。


悪いけど、メールは見ないで一括削除😌



「大丈夫。買ってあるよ。しまってあるよ。」

「車の中に保管してあるよ。」



これで、済むこともある。
が、数回は補充し安心させる。


保管場所は、どんどん増え、
ストックは多量にある。

それでも不安なんだよね~😞


理解出来ないけど、
理解するよう、努力してるよ。



今日も朝から、
鬼メール。

仕事しながら、スマホがブルブルしてるのを感じる。


あと3日の辛抱だ爆笑