おはようございますクローバー


弾丸日帰り東京②


興奮冷めやらぬまま.....(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
天王洲アイルから原宿へ


こっちが本命だったはず.....

MONOCHROME



すごい狭い空間.....





少し前.....2021年頃.....
これはもうちょっといらんなぁ~←初めはここ
そんな人もたくさんいるよね!まぁ今さら?😂

それでも、モノクロが好き♡
BTSなら何でも良き♡な方も....←コラッ!

私もなんかジワジワきちゃって.....

この↓ビジュは
好き♡素敵よね〜
お洒落なモノクロなんがいい



が、しかし.....


更に売り切れ続出で.....もう閉店?

笑うしかない品揃えよ💦

でもたくさんのアミが来てたよ!ハイブしっかりして!



今日5/22に在庫復活してるってよ…

ついてないわーチキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 笑





素敵なんだけど.....
A1サイズのキャンパスフォトは買えんよね~
でも、買ってる方けっこういたよ!!


売り切れてたけど.....このグク↑あんまりだね←コラコラッ


ランダムバーコード?は.....SUGAでした

自引き運なささに.....( ˙-˙ )チーン

なんか撮るのも忘れてた💦



グクものがな~んもないので、

とりあえず.....ミニフォト買うわな‪‪🤣それしかない


なかなかのお値段気づきリングも購入

なんか血迷ったよ私…笑💧



それが.....これ!めっちゃ良かったのよーー♡

グクとソンミンスのネックレスに!

めっちゃしっくり♡


そして、この後噂のカフェスペースへ

Xでよく見かけた!ミニフォトの交換会場?🤣


全コンプしたい人が陣取ってる?慣れた感じ.....

でも、お声かけたらみんないい人ばかり


私らみたいに推しだけコンプしたい人も多数


わからんままみんなワチャワチャしながら…


見事にグクコンプ✨️

バーコードもグクに交換してもらえたーー!

大満足💯💮


7人のミ二フォトはなかなかレア✨️らしい

姉さんもジミンをコンプ!



今日はテテペンさんとあまり出会わなくて.....

ジン、ジミン、ユンギは嫁いでいきましたー!

※欲しい方はご一報を.....笑



ここでのアミ交流会?
めっちゃ楽しかった~♪

B★VERSEで出会った
ジンペンさんたちにも再会したしね😂






MONOCHROMEはサクッと終了予定.....
新大久保へ行こかなと思ってましたが、
そんな時間まったくなかった🤣🤣🤣



ちょいガッツリお肉が苦手な姉さんですが.....
ハンバーグはイけるらしく....そうなん笑

やっぱ、クグミン、原宿と言えば.....

レッドロックでしょっ!





平日の19時過ぎでしたが、待ちほぼなし?

すぐに案内された席が


な、な、なんと!

グクミン席だったよー😭😭😭

最後についてたーー!!


前回は家族で来たから、

このお席に座ることも

混雑してて見ることも出来なかったから

めっちゃ嬉しい~🎶




グクミンはステーキ丼だけど.....

今回はローストビーフ丼にしちゃった♡



待ってる方もいなかったので、

時間が許す限りここでゆっくりさせてもらった

美味しかった〜ごちそうさまでした😋



余裕ぶってたけど.....

まぁまぁ時間ギリギリ💦



品川駅てお土産を!

テレビで紹介された!←間違いない🤣

選んでる時間ないのよー💦笑


飲み物買うの忘れてて.....

ホームに自販機見当たらず💧



カップのコーヒー自販機のみ.....

↓これが90秒で出来上がる!

この蓋も閉まった状態で出てくるよーー!

アイスカフェモカにした!お試しあれ!


が、しかし90秒って長い…焦ったわ💦


新幹線のドア開いた瞬間出来上がって

小走りで乗り込んだよーーー💦ふぅ〜


20:46発 無事に家には0時までに到着



遊んだ後は.....しっかり働きます (´Д`)ハァ…

ファイティン‼️



お読み頂いてありがとうございます😊





あんにょん(*´︶`*)ノ