こんにちはクローバー

昨日は、日帰り弾丸ツアー気づき
アミ活しに東京🗼へ行ってきましたー!

京都8:01発 軽めの朝食
スタバは余裕も持って購入しなきゃ焦る焦る💦


5/21 富士山富士山 まぁまぁ景色かな

東京に到着後、まずは銀座へ


アミ友姉さんはジミンペンなので、

このジミンちゃんのお写真を横に撮影会気づき

姉さんお初なもんで大興奮♡

アミはいないが、中国人?に囲まれながら💧笑


次は、今回お目当ての1つ

グクが行った銀座の油そば気づき

前回Dior来た時はまだ特定されてなかった😭

めちゃくちゃ近いね!!!!!!!!!!


OPEN少し前に到着しましたが、

すでに並んでいました

カウンター席が10席もない?狭いお店でびっくり!


残念ながらグク席には座れなかったけど、

テテちゃんが食べたトッピングB気づき

グクもたぶんこれだろうなぁ~そして大盛りだな笑


初✨️油そばでしたが、めちゃうまっ!

そりゃあ~グテが油そば、油そば言うわ♡笑



帰り際に空いていたグク席をパチリ📸



お次は、

B★VERSE

おぉーーー!遂に来たーー!って感じ♡



しかし、グクがCKで通ったところは

通れないし、写真撮ろうとしたら.....

止まらない!撮影禁止です!ピリピリ

めっちゃデカい声で言うんだってーー!

クッソォォォォォ!!(╯‵□′)╯︵┻━┻


14時まで少し時間あったのにーー!

仕方なく近くのカフェへ


🍎と🍋と小松菜🥬のスムージー

いや、めっちゃ小松菜🥬や〜ん🤣


舞い戻って来ても撮れそうな雰囲気ないわ💧

グクが横切った?かも…たぶん笑


中は.....

はいはいはいはい

めっちゃ素敵空間~


VRめちゃくちゃ良かった~🩷

皆さんが何度も行きたくなるのわかった♡


BTSに会ったよね!ね!

推しと…うふっ♡

目が合ったよ💜

もうもうホビにも踏まれる?蹴られる?😂

そゆことなっ!


いやいや、もう近づいてくる推しに.....

変な声出ちゃったわ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄♡



そして、な、な、なんとっ!!!!!!!!!!

もう1周 おかわりーー!!!!!!!!!!

15:30に滑り込み⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ

勢いでもう1回観たく.....

いや、会いたくなったー♡\キャー/\キャー/


お値段以上の体験だったわ♡


これは、これは、ぜひ地方でも🙏



購入品は.....アクスタの長めグク♡他…

とりま買ってもた🤣

あらあら、エコバッグ忘れて.....

CONVERSE★みたいで可愛いやん

そして、トレカはグテーーー!

実は姉さんがグク引いてくれた😭

で、姉さん2回目ナムさん ジミン以外はいらんと🤣



それからこの日はジンくんDay

クリアファイルとジンくんとチェキ撮影が当たった🤣

近くのジンペンさんにチェキ件は譲ってあげたら

大喜びで撮影してもらってて良かったです!


トレカ交換する雰囲気は全然なかったな💦




帰りは.....



お兄さんがまだいた.....が、


ちょうどここからおばちゃん←アミではない

が出てきたんで.....


ちょい弱めなお兄さん🤣


通っていいですよねー!いや.....💧←兄さん

少しだけちゃ〜っと通るだけだしー!

いや💧.....邪魔にならないように.....

お願いしますね.....←兄さん


はいは~い おばハンパワー炸裂よ!笑


隠れてちゃ〜っと撮影するわな🤣


いやいや、誰もおらんがなっ!

誰の邪魔になんねーーーん!と.....ツッコミながらね



もう、やる事全部したーーー!

大満足で後にしました~





次に続く.....