こんばんはクローバー
こんな時間に失礼します。

 
前回のブログにたくさんのいいね♡
ありがとうございます😊


100超えるいいね♡に…

正直ビビってもうたよ〜汗うさぎ嘘や〜んて…。


でも…


まだまだ♡


ここで立ち止まったまま…♡

それが…何か???



この2人から…




もうシンクロしちゃう2人♡角度とかなっ!



まだ抜け出せな〜い🤣♥️

そんな方が多いと確信しました!

めっちゃうれしいーー🫶


仲間♡仲間〜♡ルンル〜ン•*¨*•.¸¸♬︎



そして…私


ジョングギならぬ、

ジョンスンイ♥️

この子から目が離せな〰️い🤣🤣🤣





昨日はなんと!

ミンギュくんと一緒に

LVのアフターパーティシャンパンロゼワイン

いや〜ミンギュ氏も男前やなぁ〜✨


ぐぅたんは、この前の…

Supremeのニット帽でよかったんか???

ジョンスンイちゃんが隠し切れてなくて安心♥️


お隣は…マネヒョン?

扇子🪭で…この笑顔なっ!キャ♥️


ミンギュ氏には失礼だが…🙏

IGにおサジンUPされるか期待しちゃったわ〜

これ以上のおサジンはないのかな…🤔



それでは…若かりし2人置いて帰ります♡


もう透明感✨すごいわ〜👏

若いって素敵♡

眩しすぎるグテちゃんどうぞ

テテちゃんを凝視するグクちゃんに注目!

めっちゃ好き♡だわ〜



なんで?最後…

恋人つなぎすんね〜ん!平和やな♥️キューン



雨の日☔️に聴きたい曲なのかな?


う〰️ん♡なんか…泣きそう泣くうさぎ

私もテテちゃんと同じ…♥️そうなるよなぁ〜


じ〰️〰️ん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎとしながら…


おやすみなさい🌙


Twitter、画像

お借りしました。

ありがとうございます😊