こんばんはクローバー


今日は仕事帰りにデパートの催事
スイーツフェア🍰へ
京都の伊勢丹…ガラ空きでしたよ〜💧

イートインコーナーにて…


いちご🍓も、もう終わりだね〜


お腹空いてたから私はワッフル🧇




そして、まだまだ言いたい♡

CKジョングク
たまらなく大好きだけど…

もう本気出したら…アミ瞬殺っ!



🔽

🔽

🔽



パッツンくるくるパーマ

一歩間違えればヤバいこの感じ♡

はぁ〜好き♥️😫




ちょっとそこまでカタールぐぅたんも…

実は大好きだったのよね〜笑

ヤバいだろっ!😂


はい、もうみんな同一人物!
嘘言え〜

これが…
世界一の振り幅
恐れ入りました…。


お風呂に入る前…てか、
散々飲んだ後だよね…つえ〜よ!
だって…テテちゃんは潰れて寝た…言うてたもんねー。

世界一のアイドルなのに…
はい、そのまま同じ服でWLive来るとか♡
いやいや、後で気づいてるけど〜私💧
汚くないけど、汚いまま?
そんなジョングクに萌える♡
もうのジョングクが
大好き♥️はぁ〜たまらんよ😩


やっぱり幸せになる味🩷
作っとくべきなんか?🤔


セットで買えちゃうQoo10♡


サムネイル
 


美味しいから絶対食べて!








キュウニ!お風呂🛁思い出すジョングク♡

可愛すぎて好き好き♡


洗ってくれる人?

もうそんなことをサラッと聞いといて…


笑顔で去っていった〜😂

ジョングクを洗うて〜♡ぐふふっ







冗談が通じる
グテ好きさんだけが見て♡


もう、笑っちゃう😂♥️








とりあえず…
まだまだ抜け出せない♡



まとまりないブログにお付き合い
ありがとうございます😊


Twitter、画像
お借りしました。
ありがとうございます。

おやすみなさい🌙