はーい!

愛され女子クリエイター

ふじのんだよ飛び出すハート



撮影会へ行ってきました

今回もメイク担当をさてせいただき

みんなを可愛くしてきたよ💕







撮影会前は衣装の相談にものって

新しいファッションに挑戦したり



以前同行ショッピングで見つけた

トップスを着てくれたり🥺







みんな自分が可愛くって

スタイルがよく見えるファッションを追求してて



撮影会では自分のポテンシャルを活かして

かわいさ爆発💕💕💕

させてました!




でね、

この撮影会で気づいたかこと



めっちゃ自分の可愛さと向き合ってる!!っておねがい




撮影会に向けて

自分のために時間を使って

私らしい衣装を探して



自分の体型に向き合って

試着したりして

可愛くみえる研究をしてる!



たまにめんどくさくなったり

悩みすぎることもあるけど




めっちゃ自分のこと大切にしてる時間なんだよね!




そんなの

可愛くなるに決まってんじゃん💕💕






当日はヘアアレンジとメイクをしたら

自然と笑顔が溢れるニコニコニコニコ




撮影会は非日常な時間だけど

自分のことを可愛くする!大切にする

を体験できる時間だなって♡♡




外見を整えて写真を撮ってもらうことって

めっちゃ内面にも影響を与えてる💓








可愛くすることは

自分を大切にするってこと!



自分を大切にするが分からなかったり

大切にしたいって思うなら



可愛くすることは必須です!!




撮影会のためだけでなく



日常でも自分を可愛くするとこは

誰でもできる!




例えば

いつものファッションだって

自分の好きだな服

可愛くみえるものを試着して試してみたり


眉毛を整えてみたりね



ちょっとしたことで

女性って心がルンってなるの💓




それを自分で作ってあげることが可愛い人生へのスタートです!




ファッションは

買って着るだけだけども



普段のメイクは自分でやらないと

可愛くなりませんウインク




以前のレッスンに来ていただい方から

こんなふうに言ってもらったけど



 


可愛くなってるのは

可愛いを諦めずにやってきたからです💕




可愛いはちょっとしたコツと

諦めない心で作れます!



メイクに自信がない

ほんとは可愛くなりたいなら

メイクレッスンへ🧚‍♀️



詳細はこちら




お申し込みは




未来の私を笑顔にするのは

今の私だよウインク



じゃあ、またねむらさき音符