はーい!
愛され女子クリエイター
ふじのんです飛び出すハート



これからはかわいいを作れる私へ
シフトチェンジ


\もっと私を好きになる/
1dayメイクレッスン
開催します♡


なんとなく過ぎる日々が全然楽しくなくって


やりたいことも好きなこともないし
見つけたと思っても長続きしないショボーン


年を重ねるにつれて
コンプレックスばかり増える


メイクも苦手だし
どうせ、自分は何をしても変わらない!!


なんて思ってませんか??



でも、でも!



本当は可愛いを諦めきれない自分がいるのに
心にふたをしちゃったり
 

可愛い子をみると
心のどこかで嫉妬しちゃったり



ついつい
元がかわいい子と比べて私なんてって
思っちゃう。



なんだか輝いてる人を見て
口には出せないけど私もそうなりたいと
心の中で思ってみたり



SNSで顔出しして発信にも憧れるけど
そんな自信なくて隠してしまう。



でもね、
実は私もそんな1人だったの!



メイクに自信がなかったし
メイクしても変わらない私にいつもがっかり
なんだか人生まで止まってる感じがしてた。



だけどね、


メイクを習ってみて感動!!
私でも変わることができるんだって。



たかがメイクって思うかもしれません。



全然出来ないし
何も変わらないと思ってた私に



メイクがきっかけで
思い切って会いたい人に会いに行って
自分が変わるきっかけになったんです♡



元々可愛い子と自分を比べてしまうことは
今だにあります!!



でもね、35歳の女性には知って欲しい。



もともとのポテンシャルでいけるのは20代まで!


30歳を超えたら自分を美しく魅せれるかどうかが全て

なんです♡


私には私にだけの
魅力がある!


でもその魅力は磨いた人だけ










今回、


自分の外見に自信がない

メイクが苦手で自分をかわいくするのに抵抗がある

何年もメイクをアップデートしてない

ほんとはかわいくなりたいけど言い出せない




こんな方のための



可愛いの基礎をつくる
1dayレッスンを開催します。




かわいいの土台となる
基礎基礎からしっかりやってきます!!




かわいいの土台は



ツヤ肌作りと
眉の描き方です!




この2つができると


メイクすることが楽しくなって
メイクが映える私になる♡
自分の外見が整って
年齢を気にせず挑戦できるようになります!



メイクレッスンは数多ありますが、
わたしのレッスンの特徴は


自分の元々を活かす
メイクなんです!



隠すメイクじゃなくて
自分を好きになるメイクレッスン💓



自分を楽しむためのレッスン
になります!!




メイクレッスンの
後にはこんな変化が起こります




メイクが楽しくなっていろいろ試したくなる

ファッションも楽しみたくなる

仕事は新しいメイクを試す日になって休日が楽しめる

毎日の習慣がかわいい私につながって笑顔が増える

帰りにコスメショップによって新しい商品を試す→会社帰りに楽しみが増える

店員さんが怖くなくなってコミニケーションをとって楽しくお買い物

推し活には万全の私で挑める!

憧れの人と並んでの写真お願いしちゃう





実際に、レッスンに来てくれた方からは
こんなお声をいただいています💕



サムネイル

「楽しくメイクしていた頃を思い出してまたメイクするのが楽しみになった!」



「もともとメイクが好きで知ってる方だけど新しい発見があった」

サムネイル



サムネイル
 

「整形!?ぐらい別人になった。」


「もともとメイクをしても変わらなかったけど肌をキレイにみせるベースが分かるとメイクするのが楽しくなった」

 
サムネイル


サムネイル
「もっとキレイになりたいという気持ちになって年齢を気にせずメイクを楽しめるようになった!」





ちょっとしたコツを知るだけで



★日常を楽しめるようになる
★基礎からキレイを底上げする
★毎日のメイクが迷わない
★自分をかわいくしようと思える
★自然と笑顔が増える


だから、日常が変わります!!




わたしも、メイクを極めて
日常が激変しました♡




苦手だったメイクが楽しいものになったし
かわいい服も楽しめるように💕
友達とメイクの話しで盛り上がれたり
メイク教えてって言われるように


撮影会ではメイク担当になって
みんなの可愛いを底上げしてる💕


今の毎日は


自分の好きなファッションを選んで
それに似合うメイクしたり
彼とのお出かけを楽しんでる


会社ではスタッフに助けられながら
のびのび働いてます♡


かわいいって作れます!



だからこそ
きっかけは自分から作って
未来の私を笑顔にして下さい!




このまま私を楽しまなくていいですか??




やり方さえ分かれば
かわいくなる♡



このままどんどんおばさんになって
年齢を言い訳にして結局やらないままに後悔しても遅いですっ。



早くかわいくなって人生楽しむ方がいい!




私は
自分を変えてくれてたメイクが好きだし
新しい挑戦をしてどんどんかわいくなってく姿
笑顔になる姿を見るのが楽しくってメイクレッスンをしています💄




苦手だと思ってだ時は気づかなかったけど


メイクは私の人生を楽しむためにはかかせません!!


だから
かわいい私を知って欲しいのです💓



次はあなたの番!!



可愛いコスメをたくさん揃えて
お待ちしています♡




【日時】
7月7日 日曜日

13時〜16時


【場所】
名古屋駅周辺


【定員】
  3名様


【参加費】
今回はグループでのレッスンになるので
9,900円とさせていただきます!!


絶対受けて欲しいので
10,000円以下にしました♡
このチャンス受け取って下さい!



かわいくして楽しい人生へ💕
当日お会いできるのを楽しみにしています!


ふじのん🧚‍♀️