もう一つの家(投資用)のことも

調停委員さんから聞いてもらった

のですが、




今売りに出してるとのこと。




もう、どれが本当で、どれが

嘘なのかわかったものでは

ありません。





前回の調停で、涙ぐみながら

8万円を渡してきた、モラ夫。





その後の不誠実な手紙。






私は、モラ夫の誠意のなさに失望し、





受け取った現金8万円を調停時に

持参して、




調停委員さんに渡し、モラ夫に

返してもらうよう依頼しました。




調停委員さんたちは、受け取って

おけばいいじゃない、という感じ

でしたが、




モラ夫からの手紙を見せた上で、

8万円が何のお金なのかわからない

以上、このお金は受け取れない、と

説得しました。




続きます。





モラハラや離婚にお悩みの方、

忙しいシングルマザーに向けて

情報発信をしています。





お読みいただき、ありがとう

ございました。