『あなたと意思疎通もできず

同居を拒否され、




離婚前提の一切取り合わない

あなたの姿勢は多方面に悪影響を

及ぼすと判断して離婚協議に

踏み切ったのです。




もはや結婚している意味もない

でしょう。




それでもあなたは離婚協議すら

無視をする暴挙に出たのです。




解決と言う糸口をすべて断ち切られ、

私がどんな心境だったか想像できない

でしょうね。




あなたと全くお話にならない理由から

離婚調停を申し立てたのです。』








いったい、どんな心境だったという

のでしょうか。




いろんな方々と、釣りに遠出にお泊まり

に、随分とお楽しみだったようですが。












私が離婚協議に踏み切らないことで、

多方面に悪影響(笑)




あなたか私は、どこぞの有名人

でしたでしょうか。




そして、連絡に反応しなかった

ことが『暴挙』と。




妊娠中の妻に暴言吐きまくって、

ろくに謝りもせずに、一方的に

離婚届送ってきて、離婚調停まで

申し立てる方が、




余程『暴挙』というのでは?




色々と、想像を絶する捉え方。

もはや、あっぱれです。




続きます。




お読みいただき、ありがとう

ございました。