さて、モラ夫の手紙の続きです。





どうやら、私が調停で渡した手紙

への返事のようでした。








『すみませんが突然何の話をしている

のかさっぱり理解できませんでした。





どうしてこのような状況になったのか

わかっていますか?





論点を変えてくるあたりから全く

理解していないのか、





それとも意図して誤魔化しているのか、

はたまた別人が書いた文章でしょうか。





支離滅裂であなたがどうしたいのか

結論もよくわかりません。





夫婦喧嘩の後、一方的に家を出て

無視を続けたのはあなたなのです。





私は何度も連絡をし、あなたの実家

にも迎えに行きました。





何とか改善しようとしていたからです。





それでもあなたは一切連絡に応じず、

ご両親と共に話し合いを拒み続けました。





子供のことがあるにもかかわらず、

親として我が子を育む対応を怠った

のです。





いつまでも無視を続けるあなたの行動

によって現在に至っていることを

忘れないでください。』










・・・はい?





調停で私からの手紙を読んで、

涙ぐんでいたのは、





手紙の内容を理解できなかった

からですか?





幼児なの?










別人が書いた文章かと問いたいのは

こっちなんですけど。





手紙を読み始めてみて、

なぜこれを調停で渡さないのか

わかった気がしました。





簡易書留な理由は謎ですが。





あいつ手紙受け取ったぞ!

やーいやーい!

とでもやってるんでしょうか(笑)





これはまだ序文です。





まだまだ続きます。




楽天お買い物マラソン、実質

今日まで&今日は5のつく日。




お買い忘れ、ありませんか?





お読みいただき、ありがとう

ございました。