臨月に入った頃、




モラ夫から一通の手紙が
届きました。




またも簡易書留です。




そこ、無駄にお金使うよね・・・




調停で渡せばいいのに・・・




などと思いつつ、封を開けると、




A4用紙の表にも裏にも、
びっしりと隙間なく埋め尽くされた
文字。




見ただけで、読む気が失せるほどに。




ところどころ重要なところなのか、
ご丁寧に赤文字まで。







『モラ原 ふふむ 様


こんにちは。

調停員から渡されたあなたからの
お手紙(⚪︎月×日調停員から手渡し)
を読ませていただきました。』








さて、モラ夫からの手紙には、
何が書いてあったのか。




ぜひ、想像してみてください。




続きます。




梅雨に入り、雨が増えましたね。




外に出られる際は、お気をつけて。




お読みいただき、ありがとう
ございました。




イベントバナー