第一回調停から第二回調停まで
の間、





モラ夫はまたも男女のメンバーで
遠方まで旅行に行っていました。






もちろん、お泊まりです。





そして、メンバーのひとりは、
モラ夫の元交際相手。





これは、メンバー内に私のSNS上
繋がっている人物がいたから、





得られた情報でした。





決定打になるものではありませんが、





わたしはすかさずこの投稿を
スクショしました。





のちにSNSを見たとき、この投稿は、





消されていました。





おそらく、モラ夫が投稿者に、
投稿を消すよう頼んだのでしょう。





特に、問題になる投稿でもなく、
一般人の、とある休日の一場面。





モラ夫は、これを私に見せたく
なかったのでしょう。





しかし、写真は私の手元にあります。





早めにスクショしてて良かった・・・!





心の中で、ガッツポーズをしました。




私には「お金がないから」と、
1円たりとも渡さないモラ夫。




自分が泊まりで遊びに行くお金は、
あるようでした。





続きます。





皆さんは、体調を崩されていない
でしょうか。




私は体調を崩してしまって、
毎日なんとかやっています。





健康とは、ありがたいものですね。


先日購入したこの商品が、
想像以上の大容量で、
嬉しかったのでご紹介します。




お読みいただき、ありがとう
ございました。