父とモラ夫が電話した日、






私にメールが届きました。






内容は、以下の通りです。












さっきあなたの父親と電話したよ。








あなたの体調は良いと聞けて
よかったよ。






ふたりで話し合う必要があると
再三言ってきたけど、







この場に及んでも無視を続ける?







黙ってて何か解決すると思って
いる?







しなければならないことや
手続きがたくさんあるんですが。







いい大人なんだから、常識ある
振る舞いを求めます。





今日までに連絡ほしいと言っていた
荷物の引き取りについては、






着払いで送ります。
こちらは家賃払えず退去しますので。





離婚に関してもいつまでも無視
されている理由から、






先週金曜日に、裁判所に申し立て
を行いました。





数日後に裁判所から呼び出し要請
がかかると思います。






正直、こんなことで裁判所に行く
ことはどうかと思いますが、






協議という形でまとまるので
あれば申立てを取り下げますので、






早急に連絡をください。












続きます。






お読みいただき、ありがとう
ございました。




イベントバナー