モラ夫からの、手紙の内容の、
続きです。





パソコンで打たれた、無機質な
文字の羅列。






他人行儀に始まる文章。






その手紙の内容は、以下のような
ものでした。





長いので要約しています。













婚姻関係の解消、離婚の合意に
ついて記載しています。





勝手に家出されて、関係の修復を
図りましたが、






会って話すことすら
一方的に拒否され続けています。






帰ってくる気がないこと、
価値観の相違から、






婚姻関係を続けることは
不可能だと判断しました。






早急に解決しなければ、






お腹の赤ちゃんにとっても、






お互いにとっても良いことはない
と考えて、決断致しました。






よって、同封した離婚届に
署名捺印の上、至急返送ください。












封筒の中には手紙のほかに、
離婚届が、





これまたご丁寧に、返送用封筒
付きで入っていました。





続きます。





お読みいただき、ありがとう
ございました。





イベントバナー