義両親と私の両親の話し合いの
4日後。







モラ夫から、郵便が届きました。






ご丁寧に、簡易書留で。






私がメールを無視し続けているから、






郵便を送ってみたのでしょうか。






普通郵便ではなく、わざわざ追加で
料金を支払って、






受け取りを確認してまで伝えたい
ことって、何なのだろう・・・






モラ夫の苗字を、仮に
『モラ原』として、







私の旧姓を、仮に
『梅野』とすると、







封筒の宛先欄には、







モラ原(梅野)ふふむ 様







と書かれていました。






そのカッコ書き、要る?
と少しムカつきながらも、







封筒を開けます。







手紙が、入っていました。






A4の用紙に、パソコンで打った
文字で。








モラ原 ふふむ 様






お元気でしょうか。
身体の具合は大丈夫ですか。







さて、音信不通、話し合いの機会
さえ拒まれていますことから、






書面にてお送りします。









という文面から、始まる手紙。







気味が悪いほどに、他人行儀
です。






次回に続きます。





お読みいただき、ありがとう
ございました。






イベントバナー