今回は、小話をひとつ。





とある恋愛リアリティー番組を
見ていた私。






そこにモラ夫が来ました。






そして、上機嫌に、






「俺が出たら人気だろうな〜」と。






キモ・・・





夢見過ぎ・・・






虫酸が走りました。






あまりのナルシストっぷりに、本気で
気持ち悪いと思い、





言葉になりませんでした。





自分、イケてるって思ってる
みたいです。






勘違いも、甚だしいですね。






私が肯定せずにいると、





「そう思うだろ?」





と、何度も聞いてくるモラ夫。





いや、照れてるとかじゃなくて、
断じて、思いませんけど・・・





きっと、相手にもしてもらえないよ。




念の為言っておきますが、





モラ夫は、ブサイクというほどでは
ないですが、





イケメンというほどでもありません(笑)







お読みいただき、ありがとうござい
ました。


楽天お買い物マラソンの参考に
見てもらえると嬉しいです。