9/11「伊藤直幸のLet's My Happy Life」放送です!! | 40歳からの新しい夫婦の幸せな歩き方「夫婦階段の教科書」

40歳からの新しい夫婦の幸せな歩き方「夫婦階段の教科書」

お互いの違いを楽しむ余裕が生まれ、一番そばにいて一番応援してくれる唯一無二の存在を手にすることができ、幸せを止めている「罪悪感」から卒業できる、7輪の幸せの華が満開になる階段を歩ける、もう1つの夫婦の歩き方を手にしませんか?

こんにちはニコニコ

伊藤直幸です。

 


いつも、ブログを読んで、

貰えて嬉しいです。

 

 

9月が始まり、

夏の暑さも一段落した感じですね。

 

そうこう言っている間に、

今年も残りが100日近くになりました!

 

早いですね~~~!

 

色んなことがあるけど、

2020年をステキ色にするためにも、

今を、楽しみましょうね!

 

 

今日(9/11)金曜日の夜、

22:00から22:30は、

 

FM GIG Side-Cチャンネルで

「伊藤直幸のLet's My Happy Life」

の放送です!!キラキラ

 

再放送も流れています。

 下矢印

毎週日曜日 あさ7:00 ~ 7:30(Side-A)

毎週日曜日 よる22:30 ~ 23:00(Side-B)

 

 

ココロが明るく楽しくなる

「幸せのパワー」をたくさんチャージして、

最幸の1日を締めくくって下さいねウインク

 

 

今日の放送は、

初のリモート(ネット)収録で、
 

夫婦階段の教科書の
フェイスブックライブで

いつも対談をしている

 

命の言葉のナビゲーターの

はすみちこさんをゲストに

 

「言葉の命の力の素晴らしさ」を

お話して頂きました。

 下矢印

 

はすさんは、4人の子育て、

介護を卒業して、

 

旦那さまと自然に囲まれた

田舎に移住をして、

身を委ねながら、

 

心に響く言葉を紡いで、

言葉の命の力の大切さを

世の中に発信して、

 

幸福感を持った人があふれる社会を

実現することを使命に

精力的に活動をされています。

 

 

先天性の高度難聴のため、

五感を使って人の話す言葉を

聴き分ける、

 

「言葉の命の力」を

人生経験の中で持つようになり、

 

その力が人を

幸せに生き抜く勇気や力を

与えることに気づき、

 

ご自身にしかできない

使命があることに

気づいたことをお話して頂きました。

 

 

あなたの魂の奥底に響く

言葉に触れてみて下さい。

 

行動することができたとき、

あなたの人生も輝いていきます。

 

 

幸福感を持った笑顔の人であふれる

社会が広がるとステキですね

 

 

あなたを「幸せに変える魔法」を

かけましょう!
 

「世界一の幸せなわたしに

レッツ、カモ~ン音譜

 

番組で、お会いしましょう!!
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

fm GIG 夢かな淀川リバーサイドステーション!
『伊藤直幸のLet's My Happy Life』
毎週金曜日 よる22:00~22:30
Side-Cにて放送

 

再放送
毎週日曜日 あさ7:00 ~ 7:30(Side-A)
毎週日曜日 よる22:30 ~ 23:00(Side-B)

 

 

番組は、スマホ、パソコンの両方で、

聞くことができます。
 

コチラのURLをクリックしてください▼
http://www.fm-gig.net/

==========

 

※Side-Aで番組を聴く手順です。

 

1)下のURLをクリックすると、

  fm GIGのホームページが開きます

   下矢印
 http://www.fm-gig.net/

 

 

 

 画面を、下の方にスクロールすると、、、

  ↓

2)「Aチャンネル再生はこちらから」が
  表示されている下に

  ▶(再生ボタン)があります。

 

http://www.fm-gig.net/

 

▶(再生ボタン)を「ポチッ」と押すと、

放送時間に合わせた番組が流れてきます。

 

楽しんで下さいね。