夫婦の運命を切り開く力が最高潮!★ライオンズゲートの日!! | 40歳からの新しい夫婦の幸せな歩き方「夫婦階段の教科書」

40歳からの新しい夫婦の幸せな歩き方「夫婦階段の教科書」

お互いの違いを楽しむ余裕が生まれ、一番そばにいて一番応援してくれる唯一無二の存在を手にすることができ、幸せを止めている「罪悪感」から卒業できる、7輪の幸せの華が満開になる階段を歩ける、もう1つの夫婦の歩き方を手にしませんか?

「夫婦階段の教科書」の開発者キラキラ

伊藤直幸ですウインク

 

 

 

 

 

夫婦の運命を切り開く力が最高潮!★ライオンズゲートの日!!

 

本日8月8日は、

スピリチュアルに関心のある人や

「宇宙の流れ」に興味がある人にとって、

「スペシャルな日」とされています。



『ライオンズゲートが最も大きく開かれる日
キラキラ


1番パワーの強い日です!
アップ


 

「ライオンズゲート」を直訳すると、、、

「獅子(ライオン)の扉」


この「獅子の扉」は、

地球と宇宙をつなぐ扉のことで、

ふだんは閉ざされています。


その扉は

7月末から少しずつ開いていき、

8月8日に、最も大きく開かれます。


 「ライオンズゲート」が開かれると、

地球に住む私たちは、

知らず知らずのうちに、

パワフルなエネルギーを

受け取っていますラブラブ


一言でいうと、

 

「どんな困難でも乗り越えられるような

パワーが内から湧き出てくるキラキラ


さらに!

「運命を切り開く力」が

最高潮に高まる8月8日。

8が2つも揃った、

ダブルハッピーデー虹虹


あなたは、

何をして、誰と過ごしますか?


私は、たった今から、

「あなたの心の扉を

120%開け放つカウンセリング」を、

Zoomで始めますキラキラ


「わたしの本当の心の声」を知りたい

あなたのために、

 

私は、

心の扉を開け続けます。

 

私ができることは、

「あなたの心にある本当の声を聞いて、

あなたの言葉にして伝えること」です!


このメッセージを読んで、

 

興味がある、気になる、

私とお話をしたい方は、

 

今がタイミングです!

 

 

あなたのために、

いつでも、

どこでも、

無料でお話をします!!


アメブロのメッセージか、

 

すぐにトークができる
LINEから送って下さいね。

最後までお付き合いを頂き、
ありがとうございました。


世界一、お互いが分かり合える、
愛し愛される幸せな夫婦が
たくさん育まれますように虹


 

キラキラ次の記事 >> 新しい記事が公開され次第、リンクを貼ります