とりつくね | FuFuの☆お弁当☆ブログ

FuFuの☆お弁当☆ブログ

日々の生活と、ドラクエと、A.B.C-Z など話しています。

今日のお弁当は、

 

とりつくねです。

 

ケイエス冷凍です。

 

あと、

 

プチトマトと、

 

ニチレイフーズのウーディッシュ、

 

ビビンバのやつ全部。

 

栄養バランスがとれてて、

 

彩りもきれいでおしゃれです。

 

で、本当はこれだけに

 

するつもりだったのですが、

 

量が少なくて。

 

お弁当箱の三分の二くらい。

 

だから、つくねを足しました。

 

温めるのに手間がかかるし、

 

普通に作ったほうが時短かも笑

 

それから、

 

みかんオレンジ

 

アイス緑茶です。

 

今日の天気は曇りくもり

 

夜、雪雪の結晶が降るとか。

 

めっちゃ寒いです。

 

緊急事態宣言がうちのとこにでました。

 

主人は隔日勤務。子供たちは通常通り。

 

ただし宿泊イベントはなくなりました。

 

楽しみにしてたのに、かわいそう。

 

 

キラキラ今日はラジオ!