☆内くんにデコチャリを作ろう☆ | FuFuの☆お弁当☆ブログ

FuFuの☆お弁当☆ブログ

日々の生活と、ドラクエと、A.B.C-Z など話しています。

ジャニーさんのご冥福をお祈りいたします。お願い

 

ジャニーさんが大好きなA.B.C-Zを

 

これからも応援していきますよ~乙女のトキメキ

 

 

えびチャンズー、

 

「内くんに○○作ろう・第3弾」

 

今回はデコチャリ自転車を作ります。

 

デコトラならぬ、デコチャリです。

 

ふふふ。楽しかったです。ニコニコ

 

ゲストはおなじみ

 

準レギュラーの

 

内博貴くん。

 

美形で、おちゃめでかわいいです。

 

ユーモアもあるし、性格が好きです。

 

おまけに、歌がとても上手ラブラブ

 

ジャニーズ事務所で、

 

河凸とはほぼ同期。

 

(あの田口くんもだよね?)

 

舞台「イン・ザ・プール」の宣伝です。

 

公式に第3弾とあったけど、実際は4回目かな?

 

船を2回、ゆるキャラ1回、そして今回のデコチャリ。

 

合ってる?

 

内くんが、ツッパリっぽく

 

リーゼントのカツラをかぶって、

 

ジャージを着て

 

えびちゃんたちが作る

 

華やかなデコチャリに乗って、

 

街にくり出し、

 

”かっこいい”といわれるかどうか。。


えびちゃんたちは、

 

橋凸と塚五の2チームに分かれて

(河はMC)

 

いつものように、

 

ホームセンターで材料を仕入れ、

 

自転車をデコレートしました。

 

いままでの工作のなかで、

 

一番丁寧に作りこんだのでは?

 

上手に出来上がったと思いますチョキ

 

みていて真剣なのか冗談半分なのか

 

正直よくわからなかったww

 

途中、思わぬドラマがあって、

 

ほっこりしましたコーヒー

 

内くん、また来てください!

 

次回も、観るよー。

 

キラキラそれは、今夜!