【希美日記】とっても有意義なインプット日! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

8/24(土)


月に1度、
ゲンさんと参加させていただいている
早朝の読書会の日で


私もゲンさんも起きた瞬間は

…だめだ、眠たすぎて今日ムリかも無気力ぐぅぐぅ

状態でしたが(笑)
ものすごい気合で無事に起き上がり
参加できましたキラキラ


結果、参加できてよかった!
いつも充実の、心地よい時間なので
毎回

「参加してよかった」
「今日も楽しかった」
「早起きして1日がとんでもなく豊か!」

と、いいことづくめなのですけど
今日はまた、参加してよかった!
ゲンさんと2人で話しながら
その後、おっそろしく二度寝しましたゲラゲラゲラゲラ



午後からは私はレッスン3コマ


今日いらしてくれた
ひろみんも、美佐子さんも
お2人との時間がまたそれぞれに豊かで


楽しいながらも
ギュッと集中するレッスンの時間が
私は本当に大好きだなと思います


個々の笑顔が増える時間
…ほんとにゆたか。。


ひろみんは短大時代からの親友でもあるので
近況の中で少し踏み込んだお話もするのですけど
今日もズバンと実りある発想をもらって!


それか!その手があったか!と、
素敵な着眼点に大感謝でありましたおーっ!


夜は月1のコーチング、
まささんとの貴重なお時間


このブログにも以前ちょっと書いたことを
改めてまささんにもお話ししたのですけど

プロの方の話の聴き方というのは
やはりとてもものすごいもので。。


自分で納得して完結した物語りに
再度魔法がかかって
すでに生まれていた感謝の花から
さらに大輪のお花が咲いちゃった…


みたいな。。


例え話ですけど、伝わりますか?(笑)


とにかく、
プロはすごいっていうお話しです


なのでまささんとのお時間を終えたら
それまで少し疲れモードで
すぐにでも横になりたかった身体が
横にならなくてすんじゃってました


でももういい加減寝るのです
明日は花柳柳優さんの「優芽(ゆめ)の会」で
司会をさせていただくのですキラキラドキドキ


そしてきっと、このあとぐっすり眠れるはず!
最近少し睡眠が乱れていたのですが
今日から整いそうな予感ぐぅぐぅドキドキふとん1ふとん3ドキドキぐぅぐぅ


↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆