【皆様のお声とともに】フライヤーを作りました! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

9/9(月)


「あなたの曲を作ります」
企画をチラシにしてみました指差し
そしてこうしてチラシを作りましたのでキラキラ
これまでにご利用くださった方々の
「お声」も一緒にご紹介したいと思いますクローバー


ご協力くださった皆様
ご利用くださった皆様
本当に本当にありがとうございました
心から感謝!ですキラキラ


※ 即興演奏でのご依頼で許可をいただいているものは
ご感想の後にYouTube動画を掲載しておりますクローバー


​ご利用者様のお声



私の人生も永くなってきて
いろいろな時を歩んできました
自分の事を振り返る時間が
やっと取れるようになり
大好きなfufuに私のイメージで
即興曲を勇気を出してお願いしてみました

そしたらこんなに素晴らしい曲を!!
と思う歌のプレゼントを頂くことが出来ました

私がいつか旅立つ時に
私の大切な人に聴いてもらいたいと
心から思いました
有難うございました

【吉永くみ子さま】






今日、8月20日は三年前
膵臓がんの告知を受けた日です
5年生存率15から20% と言われて 
母の介護があるから死んでいられないと思い
肝を据えながら生きてきました

去年の9月
『慶の人』この曲をいただいた時は
母の在宅介護がきつくなっていた頃で
自分をご機嫌さんにするために、日々
喜びをみつけながら過ごすことを
意識していた時に
くみちゃんからプレゼントされた曲です

いただいた時は驚きと感激で震えながら
涙が溢れてきました
自分の体調を整えながらの介護は
やはりきつく

希美さんの澄んだ声が身体に沁み渡るようでした
声の振動がとても心地よくそして
歌詞に歓喜しました

ほどなくして母と最期の時間をすごすこととなり

看護しかできないわたしに母は
⭕️をつけてくれました

よき時間を母と家族と過ごせたなぁと
初盆が終わりこの曲を仏壇の前で聴きながら
振り返っています

生きてるだけでまるもうけ

なにかを成し遂げることは目標になく
ただ日々のなかで喜びみつけて生きてます

【慶ちゃん】






息子夫婦が結婚したので
何か思い出にずっと残る
プレゼントをしたいと思っていました

そんな時げんさんときみさんの
『あなたの曲を作ります』
の記事を目にしてすぐに申し込みました

息子とのエピソードや
ふたりの出逢いのをお伝えする時は

妊娠、出産した時、
子育て中の光景や思いが鮮明に思い出されて
いっぱいの思い出をお伝えさせていただきました
(その時から泣く😭笑)

出来上がった曲を聴いた時、
本当に感動して涙が出ました

げんさんのお人柄が現れている
心のこもった優しいピアノ🎹
がとってもステキで特に
『間』が本当に好きです❤️

きみさんの語りかける様な詩と歌声🩷
そしてまるでわたしになった様な気持ちで
歌ってくださっているのが伝わってきました🥹

お嫁さんはとっても喜んでくれて
実家のベトナムのご両親、
親戚みんなに聞いてもらったそうです🩷
(息子は照れてノーコメント笑)

お二人からこんなに素晴らしい
プレゼントをしていただきホントに贅沢‼️

心の中にいつまでも残る温かい曲を
本当にありがとうございました😊

宝物です♪

お願いして本当に良かったです🌈✨

【中村めぐみ様】




オリジナルの曲を
作って頂ける機会なんてそうはないし
素敵で凄いお二人に作って頂けるなんて
もっと希少だと思い
オリジナルソングを依頼しました

即興にも関わらず
凄く私を表している歌詞に感動しましたし
依頼して本当に良かったです

お二人に頼めば間違いなしだと
私は思っています

自分の曲を持てるのは素敵だし
周りからも反響がありました

【礼子様】






「あなたの曲をつくります」
の案内を拝見して
すぐに申し込みをしました

家族の書いた詩に曲をつけてほしい
というお願いを
あたたかく受け入れてくださり
さまざまなエピソードや
背景を含めて曲にしてくださいました

fufuのおふたりが丁寧に話に耳を傾け
寄り添いながら
制作を進めてくださったこともありがたく
お願いできて本当によかったです

2曲の制作をお願いをしましたが
どちらも大変満足しています

貴重な機会を重ね重ね
ありがとうございました

【30代・自営業】




この企画にずっと興味があって
曲作りをお願いしたいと思っていたのですが
なかなかあと一歩が踏み出せずにいました

完成した曲を視聴したら
本当にお願いして良かった、
もっと早く頼めばよかったと思いました

曲、映像共に素晴らしく
私的には満足度100%以上です

この企画に興味を持ったあなたに
是非おすすめします

【なおさん】






自分で作詞した曲を
ゲンさんに作曲していただきました

初めて自分で作詞した
オリジナル曲となりました!

歌詞と気持ちがリンクするように
音程ひとつひとつに
意味がある事を教えて頂きました

伝えたい気持ちと
しっかりリンクしました✨

素敵な曲を作って頂き
本当にありがとうございました!

【洋子ちゃん】




初めてこの曲を聴いたのは
お仕事中のランチタイムでした

きみさんが私のために作ってくれた曲

歌詞は、私の状況、心境を確実に捉えていて
詞と曲が魂に響き渡り
ランチしながら
周りにたくさんの人々が行き交う中
ベンチで泣きました

詞が、私の心に寄り添ってくれ
曲が、希望に向かって
後押ししてくれる感じでした

きみさんの選んだ言葉、表現がとても優しく
奏でられるメロディも人の心や存在を
上へと引っ張ってくれてるような感覚があります
第一歩を踏み出す範囲も広がり
さらに上へのジャンプも伸びていけそうです

たくさんの方々にもその感動、感覚を
体験して欲しいと思います

きみさんからの
自分自身への曲を聴いているだけでもよし
歌ってみるのもよし
魂の震える体験をお勧めします

私もいつの日か
曲を身体に落とし込み
唄を届けられる、その日が来ることを
楽しみにしています

【優子さん】



音楽にはものすごい力があります


これまでのあなたを包み込み
これからのあなたの背中を押す


あなたの大切な人へも、そうです


お問合せ・お申込みを
心からお待ちしております!



↓2023年の夏、企画について
青森県の竜飛崎で初語りしている動画ほっこり

↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆