【希美日記】ぽわわわわ〜ん | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/16(火)



旅から帰ってきて

レッスン以外は特に何もしていない日が続く



やりたいことがあって

そのための時間も確保しているのに

なんだか違うことしてみたり

うそんというほど寝入ってしまったりぐぅぐぅふとん1ふとん3



しかし!

やっていることもある



体と心の休息

おうちご飯

掃除に洗濯

読書と動画作り



なんや

めためたに平和やないかい



こんな感じで


やれてる

やれてない


を数える日があるのもいいよ



甘やかし下手で何十年もきて

ちょっとぐらつく日があるのもいいよ




さてさて明日は水曜日音譜

夜10時10分からは10分間のフリートーク

「fufuトーク!」の日です音譜



明日のfufuトーク!は

ゲンさん1人のゲントーク!ニコ



URLは明日、

配信当日に作る予定ですクローバー


が!


↓YouTubeのfufuページ

こちらをご登録いただきましたら

お知らせも個々に送られてきますし

https://www.youtube.com/@fufuofficial22


登録できなくても

このページからも夜10時10分からの

生配信やその後のアーカイブを

ご覧いただくことも可能ですニコ



明日はピアニスト・ゲンさんとしての

音楽ジャンルについての想い、など

お話を予定しているみたいですキラキラ



どうぞどうぞ、お楽しみに〜ドキドキ



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆