【希美日記】いただきもののありがたさ。。 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/14(日)



思いがけずの贈り物。。

FUFUクッキー目がハートキューン

…可愛いおーっ!恋の矢

旅から帰って久しぶりのお家ご飯ニコ


いただいていた大きなきゅうりと

いただいていた立派な大葉で我が家の定番の一品


そしてYouTubeで見て作りたくなっていた

メインのお料理をたらふく食べて。。




ゲンさんとの糖質制限は

たんたんと続いておりまして

かれこれ1ヶ月ほど経ちましたほっこり



ゲンさんは9.8キロ減り

私は3〜4キロ減りを

行ったり来たりしております(笑)



…なくなったお肉は

一体どこに帰るのだろうかと

昔から変わらぬ疑問を抱いている今日この頃



イリュージョンじゃないっすか!

だってあったものがなくなるんだから…



まだまだお互い、

見た目的にはさほどではありませぬが

でも何かの拍子にふと

痩せたなぁと急に感じる瞬間があって


「ゲンちゃん、

フォルムが変わったなぁ…」


と時々呟いていますウシシ




糖質制限、私たちにはかなり合っているので

読んだ本に結構忠実に続けている今です



あんなに食べてたこぼれご飯。。

毎日食べてたなんらかの甘いもの。。



それらを一切食べなくても

ストレスになることもなく

また我慢してないから

食べたーい!となることもなく。。



ご飯や麺類は食べないけど

お腹がいっぱいになる食事



今回旅をしたけど

帰ってきてからも体重の変化はありませんでした

いつもならだいぶ増えて帰ってくるのにおーっ!



さぁ

引き続き

我が身で実験・体験だキラキラ



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆