【活動報告】fufu七夕ライブありがとうございました! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/7(日)



本日、静岡では40度!


私たちのいる埼玉もおそらく

そこそこ近い気温になったと思われます無気力


家からたった15分くらいの距離でも

油断するとどうかなってしまいそうな暑さ…


「今日はこんな暑い中

皆さまお越しくださるんだね〜えーん

『こんな暑い中、来てよかったね』って

言っていただける時間にしようね」


と、ゲンさんと話しながら歩きました

この中をお出かけくださる皆さまに

エネルギーをたくさんいただきながら歩きました



洋子ちゃん夫婦も無事に新婚旅行から帰国ほっこり

↓ そしてじゅんぺいくんと(碧乃ちゃん撮影)

↓碧乃ちゃんも出店くださりキラキラ(碧乃ちゃん撮影)

歌あり、カルトクイズあり、、

(ここから洋子ちゃん撮影写真たちです)

弾き語りあり、即興あり、

好き勝手トークがあとを引く

スギタさんでのfufuライブでありますおーっ!

いつも来てくださるくみ子さんが

本日はいらっしゃれないということで



なんと!!

くみ子さん!!



fufuカルトクイズの景品を

手作りしてご準備くださって

事前に郵送してくださったのですー!!えーん



なんて愛の人なのでしょう…えーん

本当にもうびっくりです



↓中央奥がくみ子さんニコ

中央前は前回スタッフ&出演してくれたひろみちゃんキラキラ

↓そして今日の

fufuカルトクイズのクイズ王たち(笑)

ひろみちゃん、じゅんぺいくん、次男兄!ゲラゲラ

6問中5問正解!!おめでとうございますクラッカー

↓なんてにぎやかな雰囲気なのでしょう(笑)

↓こちらはゲンさんの弾き語り前トーク

↓弾き語り中


今日はゲンさんは初めて2曲

弾き語りしてくれたのです!

既成の曲とオリジナルの曲

どちらもゲンさんらしさ満載でとってもよかった!



あぁ!あんぐり

歌ってる洋子ちゃんの写真がにゃい!

今日はなんだか撮影できなくてごめんなさい悲しい



今日の洋子ちゃんは

自身がフランスに行った経験を

「オーシャンゼリーゼ」に込めて


自作の替え歌を交え楽しくユーモアたくさん

歌ってくれました〜グッド!



そして即興演奏でいただいたお題は

「天の川のふたり」「安らぎ」「もぐぞう」

こちらはとってもロマンチックで

だけどなんだか笑っちゃう歌ができましたおーっ!



今日もとてつもないぬくもりの中

fufuライブをさせていただけたことに

心から、心から、感謝申し上げます



お越し下さった皆さま

気にかけてくださった皆さま

カフェ・スギタのスタッフの皆さま



お財布セラピーの碧乃ちゃん

書き贈りのじゅんぺいくん

受付&出演の洋子ちゃん

いつも助けてくださる渉さん



そしてお客様としてきてくれているのに

やっぱりいつも助けてくださる英二くん

我が夫・ピアニストゲンさん



皆さま本当に本当に

本当に本当に、、

ありがとうございました!!


いつも楽しいfufuライブなのですが

今日はまた格段に楽しかったり

いろんな共感・共鳴が起こったみたいで。。



終演後のスタッフの皆んなとのお茶会でも

お礼のお電話やメッセージなどでも

反応ですとか現象が

如実にありまして…感じまして…



私たち自身

本当に嬉しくありがたく

感慨深さがひとしおであります



こんなに奇跡のように美しい時間を

毎回過ごさせていただけるなんて

本当に、、

なんて幸せなのだろうと。。。


ゲンさんと何回も何回も話しては

幸せなため息をついています



そんな私たちは

帰宅後、ぱっと着替えてから

今週7/10(水)のYouTube生配信

「fufuトーク!」



プレミア公開のための動画を撮りましたゲラゲラ



これは…

私たち的には史上最強にプレミア

(…って、プレミアまだ3回目ですけど 笑)



途中から完全に

場所が居酒屋に変わってるんですけど〜

みたいな(笑)



藤本ゲン家 丸わかり図鑑



みたいな仕上がりになっていますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



↓7/10(水)夜10時10分より公開!

https://youtu.be/eQNpRyVw0rE?si=OtYvX0Fj5s3P07dy


怖いもの見るのが大丈夫な方は

迷わずお越しください(笑)



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆