【動画】いろんな規模がいちいち想像を超えてくる | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/5(日)



↓2年前の動画なのですけどニコ

https://youtu.be/_Wm-u9jec28?si=ySIzP-KFnevUr-Ao


山梨県にある遊亀公園の中にある

動物園に行ったときのものですクローバー

まだコロナの頃だったので

外でもマスクしているのも今ではなつかしく。。



そして今回ももれなく

ゲンさんのピアノ即興演奏と共に

お届けしておりますが



始まりの音はゾウさんの心情だそうで

なんとなく、、

鬱々とした感が感じられる…かも?ゾウ




ちなみに私たちは

たまたまここに行ってみようか、と、なって

行ってみたら動物園らしいものがあって。。



小動物との触れ合いなんちゃらがあるのかな?

くらいに思いつつ試しに入ってみたら



いきなりゾウさん、

まさかのライオンさん、

荘厳なコンドル村長に、

あきらかにヘソ天で眠るクマどん、、


あまりにも想像を超えるいろいろに

度肝ぬかれたのでございましたおーっ!



ちなみにこちら現在

令和9年まで改装のため休園中とのこと…



…いやいや、令和9年て

今まだ令和6年だし

改装の規模もでかすぎて度肝ぬかれるし…



昭和レトロなゲームスペースは

改装後どうなるのだろうか。。

さてさて

今日はひろみんのレッスンDay



5月5日の子供の日ということで

草餅(柏餅?)を差し入れてくれました〜ラブ



↓2種類いただいたのですがこちらはお味噌の餡!

色も可愛いけどお味も私好みで美味しかったドキドキ

邪気、払えたなきっとグッド!



このあとお部屋のお掃除やお片付けもできたので

邪気払いのこのお餅のお陰様々だわぁとラブ

ひろみん、本当にいつもありがとうございますクローバー



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆