【家族日記】あぁ、父さんよ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

4/16(火)



↓舞台終了後は連日

兄たちと父のお部屋を片付け中。。


母のときは大変すぎて

業者さんにゴンと一気に片していただき

大切なものなどを確認する間もなく

とにかく部屋を開け渡した状態。。



そこから父が施設に移っての今回は

最低限のものしかない状態だったので

あのときに比べれば楽勝…



とはいえなかなか大変でございます



甥っ子くんも手伝ってくれて本当に助かる中

とにかく連日兄たちとゴミの仕分け&片付け

やれ手続きだの電話確認だの、なんだの、、



何事にも「やりすぎない」ことが

モットーでもある日野原3兄弟ですが…

やりすぎずとも疲れる作業なわけですよ



長男兄なんて今日誕生日だったのに

一瞬バースデーソング歌ってあげただけで

むしろアイス買ってきてくれて

私たちは何もあげてないという。。



明日で作業は終わるのか。。

そうしたら21(日)のトーク&ライブに全集中か…



↓日頃頑張っているご自身へのプレゼントに!

…というかぜひ励ましに来てください(笑)


ちなみに。。



↓明日の「fufuトーク!」は予定通り

ゲンさん1人の「ゲントーク!」です指差し

https://www.youtube.com/live/N-nxuTHOADk?si=kDQ9XBIAQDwUyt6T

…うちの片付けと掃除もしたいよぅ



↓4/13(土)の朝に皆んなでお見送り

家族だけで見送らせていただきました



↓終始爆笑して過ごしている日野原家はヤヴァイ


とにかくやかましい家族たちの合間で

お別れの会を進めてくださったプロ中のプロAさん

…私だったら勤め上げられない。。大尊敬。。



火葬場でもとにかくやかましかった日野原家



兄の爆笑トークにガハガハ笑いながらも

いきすぎると柔らかく笑顔でたしなめる息子たち



みんなそれぞれ

本当に優しくて明るくて

楽しくて気が利いて。。



お父さん、

あなたが繋いだ日野原家は

本当に素敵です



きっとそばにいて

お父さんも安心したでしょうね



父のところにあった写真



↓次男兄がこの写真で爆笑して

キツかった時にだいぶ癒されたと言っていた(笑)

↓私はこれに爆笑してた(笑)

今と変わらんすぎるやろう笑い泣き

…てかなにこの躍動感!(笑)

↓ハナミズキが咲いて


↓ツツジも鮮やかで。。

春の街は本当に美しいです



しかし父よ

生命保険の会社に長年勤めていたお父さんよ。。



何でもいいからひとつくらい

死亡保険に入っといてくれ〜〜〜

by 長男・次男・長女より


全部ケガの通院・入院のみやないかい



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆