【希美日記】X!とお花たちと肥やしのお話 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

3/17(日)



6年前に1度やめたTwitter

Xになってさらにきっと手は出さないだろうと

思っていたのです、、



が。



今回お世話になっている三ツ星キッチンさんで

よく使われているようで

私もまた。。なんとなく。。

手を出してしまいました指差し



https://x.com/fufukimidesu?s=21



↑もしよろしかったら

フォローしてやってくださいほっこり



そして!

今日も元気に三ツ星キッチンさんのお稽古へキラキラ


今日もfufu号を置いて

稽古場に向かう道で出会ったお花たち

花や木々や緑に、本当に力をもらいます



↓力強いつぼみ、からの、花びら誕生!

↓もうすぐ開きそうニコ

↓開いたらこう!

↓力強い根っこと

土と緑の匂いも本当に気持ちいい。。

↓あなたはだれ〜?!

なんすかこの透明感とたわわな花たち!!!

↓ものすごくいい香りを放っていた沈丁花ラブ


↓つぼみも可愛いキラキラキラキラ

「写真部だった」と豪語する健ちゃん撮影の

やたちゃん(左)の頭が切れちゃってる写真(笑)

ちょうど帰ろうとしていた

大薮丘(おおやぶたか)さん(中央)も入ってくれた音譜

↓本当に稽古が楽しくて仕方ない黄色い花


まだまだこれから



三ツ星キッチンさんでは長らく

「12人の◯◯な女優たち」の

往年の大女優・石神聡美さんを

させていただいていたので。。



また改めて、とても新鮮な気持ちで

本当の年齢に近い役に挑んでいます



今のところはまだ色々探りながら

自分自身に近いあたりで存在しているので

セリフひとつ喋るのにも何かひとつに反応するのも

むやみにエネルギーを使っている感がありますが



今使っているエネルギーが

私なりの宇多川裕子(うだがわゆうこ)さんに

いい形で生かされていきますようにと。。

切に願います



きっと大丈夫



演劇はチームワーク

このチームもきっとちゃんと花開く



私自身も

太陽と土と風と雨と虫の力を借りて

きっとちゃんと花開く



肥やしは自分自身のあたたかな想い

大丈夫

きっと大丈夫



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆