【希美日記】心で叫ぶ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

3/5(火)



↓明日のfufuトーク!

オンタイムもアーカイブもここからどうぞニコニコ

https://youtube.com/live/QC7n49vsUpQ?feature=share

明日は希美さん1人の登場日ほっこり

応援どうぞよろしくお願いいたしまする。。



ちなみに。。


↓過去の配信はここにまとめておりますひらめき

https://youtube.com/playlist?list=PLjuUfUe_fZxi4JK82gMYP-VBwPeY-AWK7&si=hUi7ObYlXEYR8Vog


↓こちらはミステリーツアーでの駿河湾のひとコマ

カモメ・トンビ軍団のすごさを動画でもどうぞ(笑)

https://vt.tiktok.com/ZSFDEDHmC/


今日は、新しいレンズに変えたメガネの受取日



メガネを変えたら1度、

ちゃんと作られたかどうかチェックするので

何かのついでに寄ってねと

眼科の方が言ってくださっていたので。。



このタイミングで行くのがいいかわからないけど

場所も近いし、眼科、寄ってみるかと。。ニコ



はからずも、、

前回の受診からちょうど1週間だったようで。。



週に1度しか来ていないらしい

「正しい女医先生」に

今日も会えてしまうらしいねー




…会えちゃったゲラゲラ




と、いうことで。。

あまり話を聞いてくれないタイプ、というか…

私とはあまり話が合わないタイプの女医先生



前回に引き続き今日もまた予言のように


「遠近両用にしたくなる日がきっとくる」


的なことを何度もおっしゃっていました(笑)





ならば私も何度でも言うぞ

でももう大人だから

ここから先は心の中だけで言うぞ






普段メガネはかけんのじゃメガネ



遠近両用作りたくなったら

火曜日以外で眼科行こう(笑)



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆