【旅日記】絶対必見の…哀愁の背中 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/26(月)



スギタさんfufuライブで

思いっきり頑張ってくれた喉と体の療養に

大好きなラドン温泉(山梨県竜王)へ弾丸日帰り



↓写真はラドンに浸かりきったあとほっこり

さぁ、帰るか、のときのもの

明日は声、出なくなるかな、、どうかな、、

の瀬戸際だった喉ですが

ありがたいことに回復の方に向かってくれて

…とはいえ完治はまだもう少し先なので。。



とにかく今日も喉を労わりつつ

体も筋肉も緩めに行きました



明日はレッスンのあとに

2年ぶりにかかりつけ医に行ってこよう

とにかくはよ治さにゃ。。



↓ロビーにあるUFOキャッチャーの

ゲンさんの今日の収穫クラッカー

↓なぜか哀愁(笑)

UFOキャッチャーを眺めているのか??

↓…あれ?

これ、なんか前に見たことある…目

↓いやーん

背中が語るにもほどがある



ということでキラキラ

私たちはまだ

昨日の幸せの余韻に浸っております



まだ2/28(水)の

YouTube生配信URLを準備していないので

明日ととのえてお知らせいたしますね〜

28日は2人で登場します



↓過去の配信はこちらニコ

https://youtube.com/playlist?list=PLjuUfUe_fZxi4JK82gMYP-VBwPeY-AWK7&si=3oZNLZODYFWE97Po


↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆