【家族日記】BAD HOP THE FAINAL 東京ドーム | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/19(月)



甥っ子くんのいるヒップホップグループ

BAD HOP(ばっど・ほっぷ)



時おり雨が振りつけるなか

東京ドームでの解散コンサートに

行って参りましたキラキラ


あぁ。。

楽しかったぁ。。



たくさん夢を見させてもらったぁ


かっこよかったなぁ



「Bark〜!!!」


「きゃ〜!!!」

「あ〜〜!!!」



と思いっきり叫んできましたが(笑)



「あ〜〜!!!」



の音程を帰ってからゲンさんに

耳コピで確認してもらったら

(録画した動画に声が残っている 笑)



ハイC(ツェー)の上の

ハイD(デー)を出してたらしい



おば、ハッスルしすぎやろう



↓次男兄と姪っ子ちゃんも叫んどります(笑)





本当にすごかったし

かっこよかったなぁ ←何回でも言う



↓かぜつよ(笑)

↓かっちょよ

↓昔から変わらぬ素直な甥っ子のまま

でっかく活躍しているのが本当にすごい

大切な一区切り、

本当にお疲れ様!!



甥っ子はもちろん

大切な仲間たちの

これからの活動、活躍も

ものすごく応援してます!!



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆