【夫婦日記】めっちゃ楽しい! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/4(日)



立春



時々、fufuライブで使わせていただくホールに

初めてお客さんとしてとあるコンサートへ


それはゲンさんがチラシを見て

珍しく心ひかれてたもの。。



ジャズとタップのコラボ



どんなだろう〜と行ってみましたニコ



↓会場に向かう途中に

ふと目に入ってきた可愛いお花!

あとから気づいた…


↓雫がたくさんキラキラキラキラ

会場には技術スタッフさんが

必ず1人、外部からついているはずで

いつも私たちのコンサートをさせていただく時には

ある時期から必ずWさんがいらしてたのです



「誰がいつ担当になるかはわからない」



とはお伺いしていたけど

私たちの時は必ずWさんが来てくださる



今日は私たちのコンサートではないけれど

なぜか必ずWさんに会える気がしていた



コンサートの合間の休憩中

ステージをととのえるために

顔を出したスタッフさんは

Wさんでした〜!ウシシ



ほら

やっぱり



…しかし

なんだか周りを気にして

容易に挨拶に行けない私。。



本当に。。

厚かましいんだか

気が小さいんだか…

自分でもよくわからないこういうところ(笑)



なんだかんだと

無駄にステージの辺りをウロウロした上でねー



結局、

受付けにいらした

ちょっと顔見知りの会場のスタッフさんに


「カクカクシカジカ…」


と、

その場で買ったあったかいお茶を

Wさんに差し入れてもらいましたほっこり



バーのカウンターなら


「あちらのお客様からです」


みたいなシチュエーションでしょうか(笑)

(Wさんには終演後にほんの少しご挨拶できましたほっこり




コンサートは

本当になにも知らない中で行く

極めて珍しい状態



知ってる人でも、元から好きな人でもないって

なんかちょっと不思議な感じですほっこり



タップダンサーの方の素晴らしかったこと



そして色々を観ながら…


「感情解放」(感情開放)


これが本当に大切なんだなぁと

改めて感じましたほっこり



大切なんだなぁ、というのは

一般論というよりは「私が」

とても大切にしている、という意味です



たぶん

私自身が人前に出る上で

とても大切にしていること



そして

歌や表現をご指導させていただく上で

とても大切にしていること



自分が大切にしていることを

今日のコンサートから

改めて「大切なんだ」と

深く感じさせていただきました



刺激になったなぁ



コンテンポラリーの方も出ていらしたんですけど

(コンテンポラリーダンスですニコ



さっき伴奏の準備を一生懸命しているゲンさんに

彼が聴いている曲に合わせて

エセコンテンポラリーを

たんまり見せてあげました(笑)



エセタップダンスもキラキラドキドキ



笑うの好きだなぁ


そして笑かすのも、


めっちゃ好きだなぁ



感情解放は

「自分」に直結していく



それは

めっちゃ楽しい道!

めっちゃ楽しい旅!



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆