【稽古日記】「恋、おばあちゃんの」お稽古開始! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

9/26(火)



お稽古が先日から始まりましたひらめき


お知らせはまた改めてブログに書きます



一応、ご予約の際のURL

希美&ゲン専用URLです指差し飛び出すハート

http://ticket.corich.jp/apply/281519/004/


私がゲンさんに直接ご連絡いただいてもOKですクローバー



今回、希美&ゲン2人とも

全公演に出演させていただくのですが

ひとつだけ。。



希美はダブルキャストとなり

回ごとに役が変わりますので

また詳細が分かりましたら改めてご案内しますほっこり



結婚前から不思議な、そして強いご縁で

大変お世話になっている貴楽屋(たからや)さん

今回また夫婦で出演させていただけること

本当に嬉しい限り…えーんです!




貴楽屋さんは「人は宝」の想いを大切に

20年以上活動されている

本当にあたたかいカンパニーです



「恋、おばあちゃんの」



どうぞお楽しみに!!



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「名曲cover集」


ひらめき電球「いい曲しかないじゃないか!オリジナル集」


ひらめき電球「めっちゃいい曲できてるやん!即興集」


ひらめき電球「和太鼓も最高か!和太鼓集」


ひらめき電球「なんだこのおもしろさ!夫婦で歩いて山梨へ」


ひらめき電球「夫婦面白会話!お散歩以上、楽しさ満開」


ひらめき電球「東北の夏エネルギー!夫婦旅のエネルギー!」


ひらめき電球「アホと言われたくて集」


ひらめき電球「鴨シーラブ!好きすぎて奇跡もおこる集」


↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆