【希美日記】女神たちとの時間 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/28(金)



今日はゲンさんとは別行動で

2人の女神に会いましたんラブ



まず1人目は〜!



↓たまきちゅわ〜ん

最高グッド!

イェイルンルン

シェケナベイベーグラサンハート

ほんと大好き

ひっさしぶりにゆっくり話せた。。



というか、

2人っきりでこんなにゆっくり

深〜い話をしたのは初めてなのか…

やっとこさでけた!みたいなハート



たまきちゃんは知る人ぞ知る人ですが

たまきちゃんを独り占めできる日が来るとは

なんと私も気が高くなったことか!おーっ!



…とか本気なのに

言いすぎるとうそくさくなるから

ここらへんにしておこう(笑)



でもこうしてご縁が繋がっているのも

めぐりめぐるつながりのお陰様で

そのご縁を紐解いていくと

またまた果てしない数のご縁が顔を出してくる…



誰との出会いにスポットを当てても

果てしない数のご縁があって

素敵な存在と出会い繋がれている今を思うと

やっぱり口をついて出るのは



「自分は人に恵まれている」



という言葉とそこへの確信クローバー



つながってきた素晴らしき良縁が

私に自信をくれるし

励ましをくれるし

希望をくれているのだなと思う



本当に

皆様のおかげです



という言葉がぴったり!



たまきちゃんとの時間は

とても心地よく響き合って

なんかもう本当にいつまででも話してたくてほっこり



可愛いお子達がちょくちょく顔を出し

ママを取り戻しに来るので(笑)

独り占め時間もほどほどにしないと…

と思いつつねー



だいぶお子達から奪ってしまいましたアセアセ

ごめんちゃい笑い泣きお願い



↓そしてこちらが2人目の女神まじかるクラウン

花嫁姿のスペシャル友香ちゃん!

右の美女は今日初めてお会いしたとは思えぬほど

めちゃめちゃ喋ってもらって楽しかったあきこさん!

そして友香ちゃんは「神とイエローケチャップ」

略して「神ケチャ」という3人ユニットで

シアターコントを繰り広げているのですが。。

今日はその団体2回目の公演…というかステージ!



ずいぶん前から売り切れごめんだったけど

しっかり見届けさせていただきました目がハート

今日も最高!

疲れるほど笑った泣き笑い



↓左の可愛い女装女子が小林四十さん

ひとり芝居を長いことやっていらっしゃる方で

神ケチャの脚本・演出もされています

↑右はたかちゃん

(…と友香ちゃんが呼ぶから私も呼んでしまう汗うさぎ

神ケチャになくてはならない女優さん



↓ホストでノリノリの友香ちゃん(笑)

↓絶好調で最高おーっ!

↓サマになりすぎだっつぅの(笑)

(最初にすでに写真出しちゃってるけど…笑)

↓激レア・花嫁友香ちゃんドキドキ

シチュエーションコメディ、ほんと最高アップ



↓お2人の掛け合いがまた絶妙

去年…だったかな、

1回目の神ケチャも本当に面白くて

度肝抜かされたけど



2回目となるとまたさらに

関係の深まり…といいますか

それぞれの間に流れる

「信頼」がより深まっていて



安心安定さらなる突き抜け!

すなわち、最高!



今回上演した場所も私のツボだし

本当に選ぶすべてが最高だと思う



友香ちゃんが心友で本当、鼻が高い!



と心から思うキラキラ



今日は女神に最高に癒され

刺激ももらいました赤薔薇



たまきちゃん、友香ちゃん、

本当にありがとう〜!



3人目の女神、

あきこさんとのご縁にも心から感謝!!



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official



皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓加茂水族館クラゲドリームシアター

↓まなみん先生とダンス!

「たしかなこと / 小田和正」fufu cover

↓藤本ゲン弾き語り「魔王」

↓「ありがとう… / KOKIA」fufu cover

「Have I Told You Lately / Van Morrison」

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ