【希美日記】夏の風物詩 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/17(月祝)



今日は祝日だったのですね波



そして今日も暑さが厳しい関東。。



どうしても外出しなければならない場合以外は

極力、日が落ちてから外に出る吸血鬼状態ですぼけー




今朝、この夏お初のことが。。



洗濯物をベランダに干すときに

ふと足元に目を落とすと

サンダルのすぐ隣に仰向けになったセミ…



ひーえーんダウン



これ、十中八九まだ生きてて

ちょっとでも触れようものなら

それを足がかりに瞬時に羽振るわせて

飛び立つやつやないかー



このヤカラが現れるには

いささかまだ早いのでは…

と思いつつアセアセガーン



でもサンダル履かなきゃ干せないしもやもや

でも履いたら絶対



booピリピリ booピリピリ booピリピリ



いうのわかっとるのに…魂




…ってもう、

すべてが私の思った通りでぼけー汗



サンダルに足をかけた瞬間

そやつの booピリピリピリピリピリピリ



叫びあせるあせるあせる



近隣様への迷惑は百も承知で



フギョッードンッガーンドンッ



みたいな声出ますよね




ええ、出ましたよ



そしてくるってわかってるのに

心臓止まりそうになる、、

…ホントヤメテホシイえーん



飛び立つのを助けてあげたい気もするけど

あの唐突さは私にはムリだな



…声(音)の発し方としては

ものすごく学べるけれど笑い泣き




さてさて。。



さり気なく

ちょいちょい更新してますうさぎのぬいぐるみ


↓fufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official



皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓加茂水族館クラゲドリームシアター

↓まなみん先生とダンス!

「たしかなこと / 小田和正」fufu cover

↓藤本ゲン弾き語り「魔王」

↓「ありがとう… / KOKIA」fufu cover

「Have I Told You Lately / Van Morrison」

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ