【夫婦日記】入籍記念の日 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

3/27(月)



入籍して13年あんぐり

お稽古が終わってから、

先に帰宅していたゲンさんをひろって

サイゼリアでささやかにお祝い指差し



13年も経ったような気はまったくせず(笑)

気分だけはいつでも

「新婚さんいらっしゃい」に出られる

↓珍しくグラスワイン赤ワイン

こんなに長く一緒にいてもらえるなんて…



空の母やご先祖さまたちも

ゲンさんやゲンさんご家族に感謝してるだろう



もちろん日野原家みんな、

そして私も!!

感謝しか、ない



ゲンさんと出会い

共に音楽や和太鼓や表現活動をして

1+1が必ずしも2ではないことを

体感させてもらう13年間



どこかはとてもよく似ていて

どこかはとてつもなくかけ離れていて



だからこそ

そばにいさせてもらえてるんだろう



出会いに感謝

ご縁に感謝

ここにいさせてもらえていることに

心から、感謝。。



皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓【ぶち合わせ太鼓】

↓【いばらきフラワーパーク】

「風の坂道 / 小田和正」fufu coverとともに

↓「いのちの歌 / 竹内まりや」 

↓fufuオリジナル曲「優しい涙」

↓埼玉から竜王ラドン⑨ゴール!

↓実おじさんに捧げるゲンさんのピアノにのせて

↓「灯火 / 優河」

↓藤本ゲンの和太鼓教室

「たいこを打つ会」1分動画

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村