【和太鼓】きーやんとぶち合わせ! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

3/9(木)



https://youtu.be/yAvtzkmHg_E

ゲンさんの旧友であるきーやんが

拠点にしているカナダから

約3年ぶりに帰国、帰省!



先日、久しぶりに行った

スギタさんでのfufuライブにも

親戚や親友たちと共に来てくれたのです



打楽器奏者でもあり

和太鼓にも精通しているきーやんは

帰国のたびに私たちのライブに来てくれます



そんなきーやんが突然また


「ぶち合わせ太鼓を教えてほしいんだけど」


とゲンさんに連絡をくれましたクローバー



たまたま、

ぶち合わせ大好きなゲンさん



ピンポイントで

「ぶち合わせ」ワードを出してくるきーやんに

いささか驚きつつ(笑)



「もちろん!」


と、

私もおまけで参加させてもらいましたニコ



私にとってもきーやんは

大好きな、大切なお友達であります

そんなきーやんと一緒に和太鼓できるなんてドキドキ



↓こってこての待ち合わせ(笑)

↓出陣前の腹ごしらえ

このおうどん屋さんの方々がまた

とてもお優しくて。。

感じがよくて。。

そしておうどんがまたとっても美味しくて。。



【饂飩亭 竹庵】さん

また絶対にお邪魔したいと思いますキラキラ



たった2時間で

ガンガンつめこんで

みんなヘトヘトだったけれども

ひと通り打てるようになってしまったきーやん

すごし…

私も初めて通して打ちましたほっこり

とりあえず、飛ぶ

カッパみたい(笑)


今回は急な話で場所がなかなか取れなくて
近場にスタジオはあるかと探したのですが


浅草のHIBIKUSさん
スタッフの方もとても丁寧で感じよく
スタジオも完全防音の和太鼓もたくさんの
夢のような最高の場所でした!

感謝・感謝・感謝!!

スカイツリーとお月さま!

最高かっおーっ!

たまたまウーバーイーツの方も…(笑)

東京かっ!

きーやんのお陰で

和太鼓の楽しい時間と

素敵なお店、素敵なスタジオを知れて。。



本当にありがたいことこの上なしキラキラ



心から感謝です!!



↓ゲンさんのブログほっこり

https://ameblo.jp/kansha-0706/entry-12792827329.html


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓【いばらきフラワーパーク】

「風の坂道 / 小田和正」fufu coverとともに

↓【箱根】九頭龍神社さんへ

↓「いのちの歌 / 竹内まりや」 

↓fufuオリジナル曲「優しい涙」

↓埼玉から竜王ラドン⑨ゴール!

↓実おじさんに捧げるゲンさんのピアノにのせて

↓「灯火 / 優河」

↓藤本ゲンの和太鼓教室

「たいこを打つ会」1分動画

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村