【夫婦日記】おじさまと猫 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/24(金)



昨日は久々のスギタさんfufuライブで

この場所では恒例のfufuカルトクイズ開催のため

ブログに書かないでいたのですが…



↓昨日のブログ

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12790760759.html


今月に入って急に

クラッシャー(破壊王)になったゲンさんは



まず、

畳の部屋の畳の1部に穴を開け

そして我が家の風呂に穴を開け



トドメに、

いつも使わない靴べらを珍しく使ったと思ったら

それを見事に粉々にしましてですね(笑)



本人はだいぶ落ち込んでいたのですけど無気力ガーン

きっと大きな変化の前ぶれなのだと

そういうところで落ち着いておりました



お陰でfufuカルトクイズのいい問題もできました(笑)



で、

お風呂に入れなくなったので

(シャワーは浴びれます笑



少し前に2人で遠出して

初めて行くスーパー銭湯に行ったのです



↓ちなみに、

わかりにくいけど我が家のお風呂にあいた穴

(九頭龍神社に行った後だったので龍神様だ!と話す 笑)


↓先日行ったスーパー銭湯は

fufu号が88888㎞になったのと…

↓鍵の番号がたまたま「fufu(22)」と

「76のバースデーナンバー」だったところですひらめき

数字も見事だったから


「運ばれてるんだなぁ」


なんてまた思ったりしてほっこり

お風呂が壊れたりするのも

やっぱり必然なんだな、とかね、

思ったりしたのですけどもクローバー



ここでたまたま私が手にとったマンガに


「おじさまと猫」


というのがありまして

何の気なしに読んでみましたら…



それこそ!

想像を超えて破壊力がすごくて宇宙人くん

普段、本やドラマや映画で泣かない私が

スーパー銭湯で泣きながら読むハメになるという…



今10巻出てるの、かな



「ザ・ファブル」


とともに

全巻ほしいマンガになりました目がハート




我が家では

畳は早い段階で1枚だけかえていただき

もうすぐお風呂も新しくなります

(管理会社さま、ありがとうございます)



破壊王・ゲンさん、

マンガ、買ってくれないかにゃぁ。。。にゃー



皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓【いばらきフラワーパーク】

「風の坂道 / 小田和正」fufu coverとともに

↓【箱根】九頭龍神社さんへ

↓「いのちの歌 / 竹内まりや」 

↓fufuオリジナル曲「優しい涙」

↓埼玉から竜王ラドン⑨ゴール!

↓実おじさんに捧げるゲンさんのピアノにのせて

↓「灯火 / 優河」

↓藤本ゲンの和太鼓教室

「たいこを打つ会」1分動画

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村