【出演情報】「12人の○○な女優たち」 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

4回目となる

「12人の○○な女優たち」



今回もまた

往年の大女優・石神聡美さんを

まとわせていただける幸せよ…



三ツ星キッチンさんでの舞台時間は

いつも本当にあたたかくて優しくて

刺激的で学び多いのです



「自主的に」

「流動的に」

参加者全員で地に足つけて進んでいく時間

観に来てくださる方にもきっと伝わる何かがある



私はそんなふうに思っています



上條恒さんの愛ある脚本と演出にいつも感謝。。

そして舞台中には夫・藤本ゲンさんの

ピアノ演奏も流れてきます



お馴染みのキャストと新たなキャスト

4回目になるこの公演を

どうぞお楽しみに!!

三ツ星キッチン プログレス公演

「12人の○○な女優たち」

2023年4月3日(月)〜4月9日(日)



宝石紫 スケジュール

3(月)   19:00♠️

4(火)   15:00❤️ / 19:00♠️

5(水)   15:00♠️ / 19:00❤️

6(木)   15:00❤️ / 19:00♠️

7(金)   15:00♠️ / 19:00❤️

8(土)   12:00❤️ / 15:30♠️ / 19:00❤️

9(日)   12:00♠️ / 15:30❤️


※ 希美は石神聡美さんとして全公演出演いたします



宝石紫 会場

新宿コフレリオ新宿シアター



宝石紫 出演

♠️❤️植松恵理 /三辻香織

日野原希美 / 川上和之


♠️大國明里 / 今城沙耶 / 石田妃呂

永瀬愛菜 / 池田珠理 / 龍村仁美

花屋ユウ / 箕輪菜穂江 / 矢田崎侑也


❤️マニサ / 玉谷遥流 / 寺本華

前田萌香 / 藤澤亜海 / 加藤瑞季

真詩 / 佐藤真代 / 村井健太郎



宝石紫 チケット(チケットレス)

前売/平日 4,500円

        土日 4,800円

※ 当日券は+500円

※ 全席自由



宝石紫 ご予約はこちら!

希美扱いページになりますキラキラ

https://www.quartet-online.net/ticket/12actresses2023?m=0pffgbb



【差し入れに関しまして】

本公演は祝い花、差し入れ、

プレゼントの受け取りをお断りしております

観劇を楽しみにするお気持ちと

あたたかい拍手と笑顔をたくさん送ってください!



「皆様のお越しを

スタッフ・出演者一同

心待ちにしております」by聡美


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓【いばらきフラワーパーク】

「風の坂道 / 小田和正」fufu coverとともに

↓【箱根】九頭龍神社さんへ

↓「いのちの歌 / 竹内まりや」 

↓fufuオリジナル曲「優しい涙」

↓埼玉から竜王ラドン⑨ゴール!

↓実おじさんに捧げるゲンさんのピアノにのせて

↓「灯火 / 優河」

↓藤本ゲンの和太鼓教室

「たいこを打つ会」1分動画

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村