【舞台本番】チャンスがある | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

11/25(金)



「HIKARI〜ライフカプセル〜」

お陰様で初日の幕が開きましたキラキラ



本日お越し下さった皆さま

気にかけてくださる皆さま

本当に本当にありがとうございました!



関わってくださるスタッフの皆さま

受付などをご担当くださる皆さま

中目黒ウッディーシアター様

本当に本当にありがとうございます!



明日も中目黒ウッディーシアターで

お待ちしておりますニコ



当日の突然のご参加も可能ですので

急にご予定が空いたなどありましたら

どうぞ遠慮なしでガシガシお越しください!



そして明日は配信もございますクローバー



どうしても劇場でのご観劇は、、など

体調やスケジュールがかなわない方、

遠方にお住まいの方々、

地球の裏側でもご視聴可能ですのでねピンク薔薇



私たちの笑いと涙のたくさんつまった愛を

受け取りにいらしていただけたら。。



配信は1週間のアーカイブ期間がございますクローバー


ピンク薔薇【配信購入】カンフェティ

https://www.confetti-web.com/HIKARI_streaming


劇場でご観劇くださる場合の

チケットのご予約は


【 東京公演 】

中目黒ウッディーシアター

大人 ¥5000/高校生以下 ¥3000


ピンク薔薇希美&ゲン扱い 予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hikari_2022_tokyo?m=0vabgbi


舞台の詳細はこちら指差し

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12767892880.html




【 広島公演 】

YMCA国際ホール

大人¥3500/高校生以下 ¥1000


ピンク薔薇希美&ゲン扱い 予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hikari_2022_hiroshima?m=0vabfbj


本日お越し下さった皆様の

本当に楽しそうな笑い声や涙の音や拍手に

私はとても感動しております



そして早々に

嬉しいお言葉もたくさん頂戴しています



生の舞台のよさ、というのがありますが

即興はそれが格別なのです

配信でももちろん

それらをお受け取りいただけると思います



毎回、休み時間をけずっても

必ずやることがあります


「みんなでふりかえり」


即興という5分から7分の

答えがあるようでないような

無限の可能性に満ちた得体のしれないものに

個性に満ちた大人たちが体当たりしている



その「まるで人生の縮図」のような

5分から7分の即興たちに対して

個性に満ちた大人たちが

全力で「ふりかえる」のです



今日は特に

有意義なふりかえり時間になりました



話しても話しても

無限に生まれる想いや胸の内

人の心は本当に奥深いです

人と人との関係も本当に奥深いです



こんな素敵な大人たちを

大人にこそしっかり見てもらいたいし

子供達にももちろん見てもらいたい



明日と明後日、まだチャンスがあります

配信にもチャンスがあります

見届けて、みませんか?



皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓fufuトーク&ライブより「灯火 / 優河」

↓藤本ゲンの和太鼓教室

「たいこを打つ会」1分動画

↓【録画版】fufuのゆるゆるテスト生配信

↓ピアニストの一撃

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

↓【鴨シー】サマースプラッシュで修行僧

↓鴨川シーワールドのシャチくじ神采配

↓「JAM / THE YELLOW MONKEY」

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村