【夫婦散歩】希望のHIKARIに | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

11/23(水祝)



だいぶ前にお散歩して

たぶん載っけてなかった写真たちニコニコ



まだHIKARIの集中稽古に入る前



ゲンさんが夜からの伴奏仕事に行く前に

うちから5キロくらい先にある初めて行く公園にクローバー



2年半前の聖神社さんへの歩き旅(5日間)

初日に歩いたなつかしい道を進みます

秋のこの道もとっても素敵キラキラキラキラ

途中休憩せずに歩いたので

2人とも微妙にバテながらではありましたが

着いた公園に咲いてたキレイなお花!

公園自体はそんなに大きくはないのですけど

ここは公園内に氷川神社さんがあって

なんだかとても心地いい場所でしたニコ

↓ベンチでひと休み。。

↓落ち葉もキレイ

↓足元の秋もみじ

↓園内の氷川神社さん

↓私たちのあとに

おばあちゃんとお孫さんがいらして

ただ2人で参道を歩いている愛いっぱいの光景に

とてつもなく感動しました

いよいよ明日から劇場入りです



スタッフの皆さんや

MYKEY、しょうちゃんは今日から劇場に入って

仕込みや準備を頑張ってくれています


本当に本当にありがとうございます



明日からまた改めて

「HIKARI」の世界に飛び込みます



ぜひ、ぜひお越しください

即興に笑い、即興にうなり、

HIKARIの世界に泣いてください


希望のHIKARIに向かって!!!



↓久しぶりの東京公演もある

ゲン&希美出演舞台の詳細はこちら指差し

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12767892880.html




【 東京公演 】

中目黒ウッディーシアター

大人 ¥5000/高校生以下 ¥3000


ピンク薔薇希美&ゲン扱い 予約フォームく

https://www.quartet-online.net/ticket/hikari_2022_tokyo?m=0vabgbi


【 広島公演 】

YMCA国際ホール

大人¥3500/高校生以下 ¥1000


ピンク薔薇希美&ゲン扱い 予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hikari_2022_hiroshima?m=0vabfbj


ピンク薔薇【配信購入】カンフェティ

https://www.confetti-web.com/HIKARI_streaming


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓fufuトーク&ライブより「灯火 / 優河」

↓藤本ゲンの和太鼓教室

「たいこを打つ会」1分動画

↓【録画版】fufuのゆるゆるテスト生配信

↓ピアニストの一撃

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

↓【鴨シー】サマースプラッシュで修行僧

↓鴨川シーワールドのシャチくじ神采配

↓「JAM / THE YELLOW MONKEY」

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村