【稽古日記】びっくらこいたわさ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

11/17(木)



今日も「HIKARI〜ライフカプセル〜」



↓こちらの写真はかおりんこと

中村香織ちゃんが撮ってくれてましたのですが爆笑

なんと!

劇中の楽曲がひとつ出来上がったところ!

劇中、ヒサコ先生扮する私が歌う短い曲を

今回新たに作りなおすことになりまして

ゲンさん作曲のものに写真左のしょうちゃんこと

矢野将一さん(脚本・演出)が作詞をしてくれ…



めでたく本日完成クローバー



劇場や配信でご覧くださる皆さま、

どうぞ楽しみになさってくださいねキラキラ



稽古場でMYKEYが


「2015年の初演のヒカリ公演の写真を

久しぶりに見たらみんな若くてびっくりした」

と。。

「たった7年前なのに…」

と言っていて。。


それを耳にして密かに


(たった7年、そんなに変わるわけなかろう)


と、そんな大袈裟な、、

思いながら検索して見てみたら…




↓若くてびっくらこくじゃろう!(笑)

私もびっくらこいたわさ笑い泣き

…なんだこの初々しさゲラゲラ



そしてまた昔の自分を


(…細いなぁ)


とうらやみながら。。



↓帰りにネギチャーシュー麺&小ライスで

お腹いっぱい満たして帰宅する48歳女子でしたゲラゲラ

歩き&自己流ダンスは続いてますバレエ


が、

まだ効果は表れておりません(笑)



私は…期待してます真顔

そのうち効果が現れることを目がハート



↓久しぶりの東京公演もある

ゲン&希美出演舞台の詳細はこちら指差し

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12767892880.html




【 東京公演 】

中目黒ウッディーシアター

大人 ¥5000/高校生以下 ¥3000


ピンク薔薇希美&ゲン扱い 予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hikari_2022_tokyo?m=0vabgbi


【 広島公演 】

YMCA国際ホール

大人¥3500/高校生以下 ¥1000


ピンク薔薇希美&ゲン扱い 予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hikari_2022_hiroshima?m=0vabfbj


ピンク薔薇【配信購入】カンフェティ

https://www.confetti-web.com/HIKARI_streaming


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓fufuトーク&ライブより「灯火 / 優河」

↓藤本ゲンの和太鼓教室

「たいこを打つ会」1分動画

↓【録画版】fufuのゆるゆるテスト生配信

↓ピアニストの一撃

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

↓【鴨シー】サマースプラッシュで修行僧

↓鴨川シーワールドのシャチくじ神采配

↓「JAM / THE YELLOW MONKEY」

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村