【夫婦日記】息を吐く | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

8/25(木)



昨日は希美父の携帯の件で

予約していたdocomoへ行きましてニコ


充電が切れていただけだった…

(のちにやはり故障も判明するのですが)

…という不発なような、よかったような、、



不思議な気持ちで

帰り道に心地いい寄り道を…

久しぶりのカフェ・スギタさん!ニココーヒー



入ったら私の他にちょうど

お客様がどなたもいないタイミングだったので

店員さんとちょっとお話しをしたり

10/8のライブ終了後の予約をしたり…キラキラ



↓そして私はアイスコーヒーを飲みながら

9/24(土)の「大江戸浪漫事情」の台本時間クローバー

こういう気の高い場所で読む台本は

また格別なのですよ看板持ち

ゲンさんは伴奏のお仕事で

朝から晩まで出ていたので

私も昨日は用事を済ませがてら

お外でゆったり気分転換しましたほっこり



↓帰りの空

ずっと曇りだったけど少し光が射すときに

ちょうど橋の上にいたので

いい空写真が撮れましたニコニコ

そして今日はゲンさんと希美父のところに

面会がてら携帯を渡しに行きましてニコ

先日会った時よりまた少し元気な父でした



携帯を渡して終わりのつもりが…

施設の、父の携帯の状況に詳しい職員さんにより

具体的な不調を改めて知らされ

またdocomoに行かねばならなくなるの巻(笑)



そして渡した携帯をまた預かるはめになる笑い泣き

がんばれ、わたし



でもこうしてやりとりする用事が多い方が

父と会える時間が増えるし

施設の職員さんたちとも

コミュニケーションをとる時間も増えるしグッド!



やっぱり、

すべてはうまくいっている

のですよね

そんなことを共感し合えるゲンさんにも感謝。。



そんなゲンさんと

父の面会の帰りに自分達のプチ労り時間を…花束



↓まずは

宇宙遊泳(笑)

12分300円でしかもこの機種最高恋の矢

そして今日はもうひとつの労り!



↓なぜか、珍しく、ゲーセン(笑)

普段やらないからやり方はまったくわからないゲラゲラ

初めてやるしいろんなことがわからないまま、

でもそのわからないのも楽しかったりして(笑)

↓めっちゃ楽しそうゲラゲラ

↓で、優勝した(笑)

(1番簡単な設定のだけどゲラゲラ

↓そしたらいきなり

お金入れてゲームスタート、の時に

撮られた写真が出てきたゲラゲラゲラゲラ

忘れた頃に見たらめっちゃウケるやつやんこれ笑い泣き

↓やばおもろいやろ

あ〜、あとをひくやつだ(笑)

100円でめちゃめちゃ笑い

そして気分良くさせてもらっちゃいましたほっこり



↓ゲンさんはクレーンゲーム

↑でもこれはなんか

引っ掛けられてる感がすごくて

明らかに落ちなさそうだから早々に引き上げて…(笑)



↓初めてのタイプのこれに挑戦キメてる

↓クレーンではさんだやつが

ボールのとこに運ばれる仕組みになっています

↓わかりにくいけど落とされた瞬間

落ちたらボールにボヨヨーンってなって

穴から落ちるかな??みたいなやつらしい

思いのほかボールでハネた、そのぶつに


「あ〜!ダメだった〜」


って言ってたのですが

よくよく見たら、落ちとった!ポーン

↓ゲンさん、腰がちょっと痛かったのに

嬉しさで素早くかがんで奥のぶつを素早く取るの巻

(宇宙遊泳で腰のコリもほぐれてたのかも! 笑)

↓ゲンさんも100円で、ゲッツ立ち上がる

クレーンゲームで戦利品ゲットしたのも

想像を超えて嬉しそうなゲンさんだったし

私も嬉し楽しかった〜(笑)



ほんの少しの立ち寄り時間でしたが

こちらもものすごく笑って気分転換になって

とてもよい時間でございましたニコ




自分にとって居心地のいい場所とか

居心地のいい人がいる場所や空間とか



やっぱり好きだなぁ



そして



たくさん笑ったり

時には心のままに怒ったりと

ありのままの感情を味わわせてもらえる関係性とか



本当にありがたいなぁ




父のdocomoは

明日また予約が取れたので

次こそはちゃんと問題解決に向けてファイティン

しまひょう



あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ

なんかうまくいかない流れって続くのよねと…



なかなか自分の気持ちが

うまくリセットできない時もあるけれど

ため息ついたり、息を鋭く吐いたり、

笑ったり、泣いたり、場所を変えたりして、、

(↑場所を変えること以外全部息を吐いてるね)



簡単に鎖は断ち切れるからねほっこり



まずは呼吸



呼吸って

本当に偉大だと思います!!



皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓【鴨シー】サマースプラッシュで修行僧

↓猿橋のあじさいロードとすべり台

↓鴨川シーワールドのシャチくじ神采配

↓「JAM / THE YELLOW MONKEY」

↓「埼玉から山梨竜王ラドン温泉⑦笹子峠越え」

↓「音で観る、山つつじと光と風」

↓藤本ゲンのピアノ音 ①「ひとり」

↓TBSドラマ『妻、小学生になる。』主題歌

「灯火 / 優河」カバー

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村