【家族日記】ほっとほっと | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/22(金)



何ヶ月か振りに次男兄にちょい会いニコ



お届け物をしたら

夜ご飯のお弁当を買っててくれましたお弁当もぐもぐ



わらしべ長者みたいで楽し嬉しでした(笑)




帰ってお弁当を見てみたら

蓋にしっかり「大盛り」シールが貼られていて

それがもう、、

絶好調に嬉しくてお礼送ったら



「サービスサービス」



と返事が来ましたが

さすが

兄は妹の大食らいをよくご存知で(笑)



渡すものを渡して

外のfufu号のところでちょろんと話した中で



兄は最近、

兄の次男くんにこう言われたと



『おれ、

ひのっち(兄)みたいな考え方の人に育てられて

本当によかったって思う』



もう、、

それを聞いて感無量で

めちゃめちゃ嬉しかったと



「一体これは

なんのプレゼントや〜!」



と思ったと(笑)



聞いてる私も嬉しくなりながらほっこり

さらに追い討ちで…



そのことを、

最近会った兄の長男くんにも話したと



「いやぁ

嬉しかったっさねぇ。。」



と話す兄に長男くんは



「あのさ

それ口に出さないだけで

多分みんな(自分含めた3兄妹)

そう思ってるよ」





感・無量× ∞(無限大)

   by 次男兄・胸いっぱい




なんか私も心あったか

ほっとな心で帰路につきましたほっこり



そして兄が買ってくれたお弁当は

ほっともっとのお弁当おーっ!





どこまで

ほっと

やねーん(笑)




皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


「いのちの歌」fufuオリジナル

↓「JAM / THE YELLOW MONKEY」

↓「埼玉から山梨竜王ラドン温泉⑦笹子峠越え」

↓「朝霧高原から富士山ドーン」

↓「音で観る、山つつじと光と風」

「fufu 鴨川シーワールドへ行く」

↓TBSドラマ『妻、小学生になる。』主題歌

「灯火 / 優河」カバー

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村