【動画】藤本ゲンのピアノ音「ふたり」 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/13(月)



ピアニスト・藤本ゲンの「ピアノ音」



ゲンさん撮影の写真とともに

1分のインプロ(即興演奏)

お届けしていますニコ



3部作の3作品目は


「ふたり」


https://youtu.be/h3i5s-D-Vdk

1作品目はこちら流れ星

↓藤本ゲンのピアノ音 「ひとり」

2作品目はこちら黄色い花

↓藤本ゲンのピアノ音「ことば」

陶芸家・市川正人さんが作ってくださった

ゲンさん天使と希美さん天使と

そして驚くほど精巧に作られたグランドピアノ



ゲンさんがやってみたかったこと

ゲンさんの頭の中にあるイメージを

3部作として形にしてみましたニコ



またこれからも

藤本ゲンのピアノ音、

fufuの演奏動画、

夫婦歩き動画、、



さまざまな分野を

わくわく楽しんで作ってまいります



ご覧くださる方々にも

楽しんでいただけますようにウシシ音譜



皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓「埼玉から山梨竜王ラドン温泉⑦笹子峠越え」

↓「朝霧高原から富士山ドーン」

↓「音で観る、山つつじと光と風」

「fufu 鴨川シーワールドへ行く」

↓TBSドラマ『妻、小学生になる。』主題歌

「灯火 / 優河」カバー

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村